静岡deコーギー会 その2☆

土曜日に開催された静岡deコーギー会の様子です(^^)/
写真をいっぱい撮りましたので、どんどん行っちゃいますよぉー(^_-)-☆

そら姉ちゃんです💛
151019 静岡01

ふう姉ちゃん💛
151019 静岡02

でん君🎶
151019 静岡03

ジルちゃん💛
151019 静岡04

ミニーちゃんのTシャツを着ていたのは誰かなぁ~(^^♪
151019 静岡05

チャルちゃん💛
151019 静岡06

くーた君☆
151019 静岡07

どこを見てもコギコギ!(^^)!
プリプリのお尻がみんなかわいいぃーーーっ(^.^)
151019 静岡08

ゴールデンのCOCOちゃんもコギさん達に囲まれてましたぁ~(+o+)
151019 静岡09

VIVIちゃん、飛行犬になってます(^_-)-☆
151019 静岡10

こちらはアル君かな?
151019 静岡11

コギさん達、本当に元気いっぱいです!(^^)!
151019 静岡12

151019 静岡13

こちらでは気持ち良さそうにスリゴロしていましたぁ~!(^^)!
151019 静岡14

こまちもちゃっかり飛んでましたが。。。。。。。。。
コギさん達、興味なしなしです(^^♪
151019 静岡15

ゴールデンのCOCOちゃんの家のふう君☆
右は我が家のふう姉ちゃん💛
あたしと同じ名前だねっ(^_-)-☆(Byふう姉ちゃん)
左はそら姉ちゃん☆
151019 静岡16

こちらは、あき君☆
こまちママと同じ名前だねっ!!
151019 静岡17

コーギー使いの上杉さん(^_-)-☆
コギさん達を自在に操ってました。
私もなってみたいなぁー(^^♪
151019 静岡18

151019 静岡19

こちらでもボールを使って。。。。。。。。。。
こまちも参加するにゃっ!!(Byこまち)
151019 静岡20

こまち、反応遅っ!!
151019 静岡21

みんなより長い足をしているのに、出遅れてるじゃん(+o+)
151019 静岡22

跳ねたボールがこまちの目の前にっ!!
大ちゃぁーーーーんす(^_-)-☆
151019 静岡23

どちらがボールを取るのかお互い譲り合ってる???
151019 静岡24

今度は前から撮ってみましたが。。。。。。
やっぱり、こまちが遅い???
151019 静岡25

午前中はこんな風にみんなで仲良く遊びましたぁ~!(^^)!
こまちはちょっとどんくさかったけどねっ(^^♪

ランチの後は自己紹介タイム🎶
その後はそれぞれグループに分かれて綱引きゲームをしました!(^^)!
その様子はまた明日(^_-)-☆

なかなか上手くコギさんと絡むことが出来なかったにゃぁ~、って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.