静岡deコーギー会に参加してきました!(^^)!

10月17日土曜日、こまち家はいつもハス会に参加するので、今回はそら&ふう姉ちゃんのために、牧之原にあるField Wanで行われた静岡deコーギー会に参加してきました!(^^)!

朝6時に小雨降る中八王子を出発し、ドロンコになる覚悟で相模原相原ICより圏央道に乗り、海老名JCTから東名に入り、一路静岡に向かいました(^_-)-☆

足柄SAで朝食を取り、雨が降っていたのでわんこ達はトイレ休憩のみ(^^♪
由比PAを過ぎる辺りから青空が見え始め、牧之原ICを降りる頃には、すっかり快晴となっていました!(^^)!

ICを降りてField Wanに向かう道は、こすずママのブログの案内通りに行ったので、迷うことがありませんでした!(^^)!

Field Wanは天然芝のドッグランが3面あるとっても綺麗な所でしたよ(^-^)
151018 静岡01

参加したコーギーは73コギ、10家族犬だそうです(^_-)-☆

集合写真はコーギーだらけ( ゚Д゚)
151018 静岡02

その中にぽつんと1ハスのこまちが混ざってましたぁ~(^^♪
151018 静岡03

こまち、沢山のコギさんに挨拶したにゃっ!!(Byこまち)
151018 静岡04

マイルちゃん、あたちこまちよっ!!
今日はよろしくねっ(^_-)-☆(Byこまち)
151018 静岡05

みずきちゃん、こんにちわっ!!
あたしこまちよっ(^_-)-☆(Byこまち)
151018 静岡06

そら姉ちゃんもちょっとびっくり!!
コギコギさんばかりいるぅー(Byそら姉ちゃん)
151018 静岡07

どのコギさんと遊ぼうかなぁー(Byこまち)
151018 静岡08

そら姉ちゃんとふう姉ちゃん💛
ももママさんに作ってもらったお洋服を着ておめかししてきたけど。。。。。。
151018 静岡09

早速、そら姉ちゃんがすりゴロしてましたぁ~(>_<)
151018 静岡10

こまち家の面々は、沢山のコギさん達に囲まれて、ちょっといつもと違う???って思ってる?
151018 静岡11

茶々丸君🎶
151018 静岡12

いっ福ちゃん💛
151018 静岡13

コギプロが始まると。。。。。。。。
151018 静岡14

そこに野次馬のこまちが。。。。。。。。。
でも、混ざれない(-_-;)
151018 静岡15

おっきいのが来たから解散、解散~(Byコギさん達)
151018 静岡16

だっ、誰も遊んでくれないにゃぁ~(Byこまち)
と、一人で走り回ってましたぁ~(^^♪
151018 静岡17

わぁ~い(Byコギさん達)
151018 静岡18

コギさん達に囲まれアウェー感たっぷりのこまち(^_-)-☆
151018 静岡19

でん君を先頭に後ろは鼓太郎君とマイルちゃん、右にサスケ君かな?
151018 静岡20

あっ、そら姉ちゃんがてんまる子ちゃんとでん君と一緒に走ってるぅーーー!(^^)!
ちょっと慣れてきたのかなぁ(^^♪
151018 静岡21

そこにKYなこまちが乱入(>_<)
151018 静岡22

こまち、そら姉ちゃんを弾き飛ばして、狙いはでん君に( ゚Д゚)
151018 静岡23

こらぁーーーーっ!!
こまち、でん君を狩っちゃだめだからねぇー(-_-メ)
151018 静岡24

仕方がない。。。。。。。。。
そら姉ちゃんをがぶっと(Byこまち)
151018 静岡25

なんてことすんのよぉーーーーーっ!!(Byそら姉ちゃん)
151018 静岡26

あらっ、あたちを何で捕獲すんの、ママちゃん???(Byこまち)
と、他のコギさん達に迷惑が掛かりそうだったので(-_-;)
151018 静岡27

と、こんな具合で一日コギさん達にまみれて楽しんできました!(^^)!
この続きはまた明日にでも(^_-)-☆

今日のランにはハスさんがいないんですか???って、ちょっとフラストレーションが溜まっているかもしれないこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レイラママです、こまち、今回はアウェイでしたか・・・
レイラもよくありますよ、ドッグランで。

大・中が一緒のランとかだと、ほとんどが中で
大がおらず、一緒に遊べなかったりあるいは
ケガさせないようにランなのにリードつけっぱなしとか、
今回のこまちのように捕獲したりとか・・・。

所でこまち・ふうちゃん・そらちゃんのお洋服は
おそろいですか?

No title

こまちちゃんカワイイ~♡
お姉ちゃん弾き飛ばしたり、ガウってしちゃたり (´∀`*)ウフフ

やっぱりこうやって見ると…
おみ足が長いですね!
みんな短足ちゃんだからまたいで行けそうです。
よくマイルもドッグランなどで他の犬の下から登場します。

マイルとも上手にご挨拶してくれてこまちちゃんありがとう~

No title

みきさん、こんばんわ!(^^)!

沢山のコーギーさんがいたため、誰と絡んでいいのかわからず、こまちはうろうろとしていました(^^♪
そら&ふうは、ちゃっかりハスキーを狩りますが、この日はとても大人しかったです。

こまち&そら&ふうが着ているお洋服は、コーギー会でも皆さんに可愛いって言われました(^_-)-☆
ももママさんにこの日のために名前入りで作っていただいたものなんですよ。

No title

マイルのママさん、こんばんわ!(^^)!

コーギー会に初めて参加しましたが、とっても楽しい一日を過ごすことが出来ました。
知り合いもいなかったので、マイルママさんにお声をかけて頂いてとてもうれしかったです<(_ _)>

また一緒に遊んでくださいねっ!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.