那須ペニーレインオフ会 ふぁいなる☆

日曜日のオフ会の話を長々と続けてまいりましたが、とうとう最終回となります(^-^)

ランチ後の、午後の部が始まりまぁ~す(^_-)-☆

黒柴のまるちゃんが先客としてランの中にいました!(^^)!
こまちとそら姉ちゃんが早速チェックに行きます(^^♪
151016 ペニーレイン01

こまち、ぎんじ君に気に入られたの?
てへっ(Byこまち)
151016 ペニーレイン02

レラ君まで来ちゃって(^^♪
もしかして、こまち今日はモテてるのかな???
151016 ペニーレイン03

やっしぃー君とぎんじ君の重量対決!!( ゚Д゚)
151016 ペニーレイン04

ぎんじ君のガブッと攻撃!!
思わずたじろぐ、やっしぃーさん(+o+)
151016 ペニーレイン05

今度はやっしぃー君が逃げるぎんじ君を追いかけます(^^♪
151016 ペニーレイン06

実はぎんじ君とやっしぃー君は、とっても仲が良い二人なんですよぉ~(^_-)-☆
151016 ペニーレイン07

こまちはさくらちゃんと💛
151016 ペニーレイン08

さくらちゃん、こっちまでおいでぇー(Byこまち)
151016 ペニーレイン09

こまち、もっとさくらと遊んでよっ!!(Byさくらちゃん)
151016 ペニーレイン10

と、こまちを油断をさせておいての。。。。。。。。。
どりゃぁーーーーーーっ!!(Byさくらちゃん)
151016 ペニーレイン11

さらにパルクちゃんまでこまちに体当たり!!
151016 ペニーレイン12

午後からランに来ましたマヤちゃんです💛
女の子らしくてかわいいぃー(^.^)
151016 ペニーレイン13

レラ君、いきなりマヤちゃんに求愛でつか?
151016 ペニーレイン14

東北こまちさんとやっしぃー君です🎶
151016 ペニーレイン15

散々みんなにいじめられていたレイラちゃんも、すっかり馴染んでしっぽも上がってきました(^_-)-☆
これでオフ会もバッチシだねっ!!
151016 ペニーレイン16

東北こまちさんに襲いかかるパルクちゃんです!!(>_<)
151016 ペニーレイン17

すかさずこまちさんの逆襲!!
受けて立つこまよっ(By東北こまちさん)
151016 ペニーレイン18

さくらちゃんとハイジちゃん💛
2人とも満足した顔してますねぇー(^-^)
151016 ペニーレイン19

再び、こまち&こまちさん🎶
151016 ペニーレイン20

すっかり仲良くなれたみたいですねっ(^_-)-☆
151016 ペニーレイン21

最後は集合写真です!(^^)!
151016 ペニーレイン22

左からレイラちゃん、こまちさん、リリーさん、マヤちゃん、ハスキー君☆
151016 ペニーレイン23

ハスキー君、レラ君、ぎんじ君、こまち、ふう姉ちゃん、そら姉ちゃん、ぎんた君🎶
151016 ペニーレイン24

こまち、ふう姉ちゃん、そら姉ちゃん、ぎんた君、ハイジちゃん、さくらちゃん、ヒナちゃん、パルクちゃん、やっしぃー君(^_-)-☆
151016 ペニーレイン25

総勢14ハス&2家族犬でペニーレインで楽しく遊びましたぁ!(^^)!
企画して下さいましたハスキーママさん、ありがとうございました<(_ _)>
こまちと一緒に遊んで下さいました皆様、ありがとうございました。
また一緒に遊んで下さいねっ(^_-)-☆

最後に東北こまちさん、お会いできて本当に良かったです(^-^)
またこまちと一緒に遊んで下さい(^^)/

こまち&こまちさんの2ショット💛
151016 ペニーレイン26

2人とも可愛いですねぇー(^_-)-☆
151016 ペニーレイン27

こまち家はこの後、ヒナ家&やすし家&ぎんじママ&パルクねえーさんと共にペニーレインのすぐ側にあるペンション シェットらんどに宿泊しました!(^^)!

翌日チェックアウト前に、皆さんで記念撮影!!
151016 ペニーレイン28

こまち家は那須で楽しい一日を過ごすことができましたぁ~!(^^)!

こまち、いっぱい遊べて楽しかったにゃぁ~、って言ってるこまちにぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^^)
コマチちゃん&サクラ♪
仲良く遊ん出ましたね♪♪
サクラは、コマチちゃんが気にいったみたいで(^ ^)
遊ぼ〜ポーズまでしちゃって(^O^)
皆んな、和気あいあいと遊んでましたね(^ ^)
また、遊んで下さいね〜\(^o^)/

No title

とうとう終わってしまいましたか那須ブログ・・・・。

あの日は本当に楽しくて、家族でまた那須に・・・と
思う毎日です。

やっぱりハス軍団がいたから余計に楽しかったんだと思います。

No title

ヒナパパさん、こんばんわ(^-^)

ペーニーレインで遊んだ記事は終わってしまいましたが、次は高級室内ランの話を書きますので(^^♪

こまちはすっかりヒナ家のみんなに馴染んでくれたみたいです。

また一緒に遊んでください。

No title

みきさん、こんばんわ(^_-)-☆

那須の記事は終わってしまいましたが、こまちとまたどこかで一緒に遊んでくださいねっ!!

今週は少しコーギー会のお話をしますので、こちらの記事もよろしくお願いします<(_ _)>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.