今日もSKPを爆走したの(^^♪

今日も昭和記念公園(SKP)へ。
ランに入ると、先に来ていたアーディ君と早速追いかけっこ。
わぁ~い♪♪
140104SKP-1.jpg

そら姉ちゃんもふう姉ちゃんも爆走!!
140104SKP-2.jpg

こまちぃーーー、待ちなさいよぉーーー(Byそら)
140104SKP-3.jpg

アーディ君をこまち家のみんなで追い詰め、、、、、
140104SKP-4.jpg

こまちがやっぱりアーディ君とガウガウってするもんだから、そらもふうも「あ~あ、行こう行こう」って感じ。
140104SKP-5.jpg

この二人は放っておいた方がいいのかしら?(Byふう)
140104SKP-6.jpg

新しい子が入ってくるとみんなで取り囲んで、、、、、小さい子だから潰さないようにねぇー
140104SKP-7.jpg

ふくちゃんが巨大コングをぶら下げて登場(?_?)
でかっ。
中身が入っているといいねえー
140104SKP-8.jpg

ふくちゃん、俺にその巨大コング貸してくれへんかぁ~(Byアーディ)
140104SKP-9.jpg

と、やっとゲットして遊ぶことができ満足げなアーディでした(^_-)-☆
140104SKP-10.jpg

ぶんぶんって振り回して、よっぽど気に入ったんだねっ(^o^)
140104SKP-11.jpg

しめしめ、やっとこまち巨大コングをゲットしたわよぉ~
140104SKP-12.jpg

今のうちに隠しちゃおうかなぁ~♬
140104SKP-13.jpg

ルーシェ、あけおめ。
追いかけてこないでよぉ~
140104SKP-14.jpg

アーシェス、あけおめ。
って、追いかけてくないでよぉ~
140104SKP-15.jpg

と、ティアちゃんは遠くで見ていたの。
140104SKP-16.jpg

ティア家に新年のご挨拶をしたら、やはり。。。。。。この図になるのねっ(^_^;)
二人とも、怖すぎぃーーー
140104SKP-17.jpg

今日はランのお外をお散歩中の3ヶ月のソフィちゃんに逢ったの。
ランデビューしたらこまちと遊んでね(^_^)/
140104SKP-18.jpg

今日もいっぱい走って遊んだこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.