那須ペニーレインでのオフ会 Part 4🎶

日曜日の那須ペニーレインで行われたオフ会での話の続きです!(^^)!

こまち、やるこまか(東北こまちさん)
おっ、こまち&こまちのガウガウが始まるのか?(Byぎんじ君)
151015 ペニーレイン01

こまちさん、やるにゃっ!!(Byこまち)
ガウガウがうぅー(>_<)
151015 ペニーレイン02

ぎんじ君のレラ君への攻撃に。。。。。。。
パルクちゃんとハスキー君がもの申す???
151015 ペニーレイン03

こらぁーーーーーっ、ぎんじぃー、やり過ぎだろぉーーー(Byやっしぃー君)
と、間に入ってきたのはやすし君でした(^^♪
151015 ペニーレイン04

やっしぃー親分さん、ありがとうございますらぁ~(Byレラ君)
151015 ペニーレイン05

実は。。。。。。。。。。
やっしぃー君、ぎんじ君に乗りたかっただけ???
151015 ペニーレイン06

パルクちゃんとさくらちゃんの睨めっこ(^_-)-☆
ガウガウが始まるのかなぁー(^^♪
151015 ペニーレイン07

レラ君、ぎんじ君から逃れられたので、満面の笑みで爆走!!
151015 ペニーレイン08

ふと目を離していたら、こまちはランの端っこに行ってサラダバーを始めていましたぁ(-_-;)
それを興味津々で見つめる東北こまちさん(^^♪
こまち、何やってるこまか(By東北こまちさん)
こまちさんに変なこと教えないでよぉー(>_<)
151015 ペニーレイン09

今度はランの中で鳩さんを見つけて追いかけた東北こまちさんに狙いを定めているこまち(>_<)
151015 ペニーレイン10

ちゃっかり座って獲物がこっちに来るのを伺ってます(-_-;)
151015 ペニーレイン11

と、そこにこまちとこまちさんの間を走り抜けるレイラちゃんでしたぁ~(^^♪
151015 ペニーレイン12

東北こまちさん、レイラちゃんを追いかけると思いきや。。。。。。。。。
猛ダッシュで爆走!!
151015 ペニーレイン13

151015 ペニーレイン14

後からぎんじ君が追いかけていたのねぇー(^^♪
151015 ペニーレイン15

こまちはレイラちゃんと競争!!
レイラちゃん、待つにゃぁーーーー(Byこまち)
151015 ペニーレイン16

その行く手を阻むそら姉ちゃんでしたぁ(^^♪
レイラちゃん、覚悟ぉーーーっ!!(Byそら姉ちゃん)
151015 ペニーレイン17

残念ながら、レイラちゃんの足の方が速く、まんまと逃げられまちたぁー(>_<)
151015 ペニーレイン18

ひゃぁーーーっ、こまちがまだ追いかけてくるぅーーー(Byレイラちゃん)
レイラちゃん、待てぇーーーーっ!!(Byこまち)
151015 ペニーレイン19

と、それを見ていたこまちさん(^_-)-☆
ちょっと、見返りこまちさん💛みたい(^-^)
レイラちゃん、がんばるこまよ(By東北こまちさん)
151015 ペニーレイン20

リリーさんはすでにお休みモードに突入中!(^^)!
若者には負けるわぁー(Byリリーさん)
151015 ペニーレイン21

東北こまちさんのお鼻のどアップ!!
萌えぇー💛
151015 ペニーレイン22

ついでにそら姉ちゃんもどアップ(^_-)-☆
151015 ペニーレイン23

こまち&こまちのクロス写真♫
151015 ペニーレイン24

こまち&こまちの横並び写真も💛
151015 ペニーレイン25

午前中はここまでで、この後皆さんランチタイムとなりましたぁ~!(^^)!

こまち家はペニーレインのレストランで食事をとることにしました(^^♪
当然ママちゃんの頼んだ飲み物は。。。。。。。。。。ビール!!
隣のカフェオレは私のです🎶
151015 ペニーレイン26

朝と2回目の朝ご飯がパンだったので、私が頼んだのはハンバーグシチュー☆
熱かったけど、とってもおいしかったです(^_-)-☆
151015 ペニーレイン27

ママちゃんは軽目?のパングラタン♪
意外とボリューミィーでした(^^♪
151015 ペニーレイン28

ランチ後のラン遊びはまた明日(^_-)-☆

午前中は雨が降っていたけど、楽しく遊べたのにゃぁ~って、ちょっと哀愁漂うように見えるこまちの背中にぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.