那須ペニーレインでのオフ会 Part 3🎶

日曜日に行った那須ペニーレインでのオフ会のお話しです(^_-)-☆

みんなでわらわら💛
151014 ペニーレイン01

その中でこまちのターゲットとなったのがパルクちゃんです(^^♪
パルクちゃん、待ってよぉー(Byこまち)
151014 ペニーレイン02

レラ君とぎんじ君♪
やっぱ男子のガウガウは違うねぇ~(Byパルク&こまち)
151014 ペニーレイン03

ヒナママがレイラちゃんを教育中です!(^^)!
151014 ペニーレイン04

あんまりお小言を言わないでよぉ~(Byレイラちゃん)
って、レイラちゃんの逆襲!!
151014 ペニーレイン05

こまちも倒れ込んだレイラちゃんに興味津々でつ(-_-;)
151014 ペニーレイン06

起き上がったレイラちゃんに遊ぼうコール!!
レイラちゃん、こまちと遊ぶにゃっ(Byこまち)
151014 ペニーレイン07

レイラちゃん、顔が怖いですよぉ~(Byこまち)
151014 ペニーレイン08

そうこうしている間に、わらわら皆さんが集まってきました( ゚Д゚)
レイラちゃん、ピィーーーーーンチ!!
151014 ペニーレイン09

再びこまち&こまちさん💛
151014 ペニーレイン10

すっかり打ち解けましたぁ~!(^^)!
151014 ペニーレイン11

こまち&こまちさんにハイジちゃんが参戦!!
151014 ペニーレイン12

こまち、今度はパルクちゃんとガウってます(^-^)
151014 ペニーレイン13

あっ、こまち、さっきは色々とやってくれたわねぇー(Byレイラちゃん)
そっ、そんなことはないにゃぁ(Byこまち)
151014 ペニーレイン14

いくわよぉーーーー(Byレイラちゃん)
151014 ペニーレイン15

こまちだって負けてないからぁ~(Byこまち)
こまちっ、小さい子はいじめちゃダメだかんねぇー(Byそら姉ちゃん)
151014 ペニーレイン16

って、止めに入ったそら姉ちゃん、何で転んでんの(>_<)
151014 ペニーレイン17

レイラちゃん、必殺???寝技でつか?(Byこまち)
151014 ペニーレイン18

さくらちゃん、いつものコーギー狩りが始まりました!(^^)!
注意しないとそら姉ちゃんは怖いよぉー(^^♪
151014 ペニーレイン19

そら姉ちゃん、まじっお顔が怖いですよぉー(-_-;)
151014 ペニーレイン20

あれれっ???
レイラちゃん、こまちにやられたかぁー(Byぎんた君)
151014 ペニーレイン21

あ”―――――――っ!!
レイラちゃん狩りにふう姉ちゃんまで参加してぇー(>_<)
151014 ペニーレイン22

と、レイラちゃんのオフ会デビューを遠くから見つめているこまちさんでしたぁ~(^_-)-☆
151014 ペニーレイン23

こまち、あんまりレイラちゃんをいじめないでよっ(By東北こまちさん)
151014 ペニーレイン24

まだまだ話は続きます(^^♪
続きはまた明日(^_-)-☆

反省しているの?
それとも瞑想しているの?
少しだけHPが削れてきたこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

サクラ面白いですよね〜(笑)
どうしても、そらちゃんと遊びたいみたいで、遊ぼ〜って寄って行って、ガウ〜ってされて引いてまた行く(笑)何かあるみたいです(笑)
銀太のコメントも面白いです(^ ^)
続きも、楽しみにしてます(^O^)

No title

こんなにたくさんのハスキーズの中、1番強いのはそら姉さんかな!?
みんな本当に表情豊かですね!

No title

ヒナパパさん、こんばんわ(^^)/

ヒナ家の面々はみんな良い子達ばかりで、またランの中では笑わせてくれますよねっ!!

まだランチの時間にも到達していませんので、この先もまだまだあります(^^;;

No title

アリスのかーさん、こんばんわ。

意外とそら姉ちゃんは強いんですが、我が家ではふう姉ちゃんが切れた時にはけが人が出るんです(^^;;
そらは自分では一番上というのを認識していて、ちゃんと下の子には手加減してくれているんですよ(^^)

アリスちゃんちもそろそろ弟・妹をお迎えしたらどうでしょうか?

No title

ああ~こんなにレイラを載せていただいて
ありがたやありがたや・・・です。

そうそう、私のメアドです、宮城に来た時は
声をかけてください。

No title

みきさん、こんばんわ(^_-)-☆

レイラちゃん、本当に良くこまちと遊んでくれて、ありがとうございます<(_ _)>
こまちがちょっとしつこいところがあるので、レイラちゃんも大変だったと思います。

集合写真もまだですし、最後の方にしっぽの上がったレイラちゃんも登場する予定です!(^^)!

今度は東北で逢いましょう!(^^)!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.