ペニーレインでハスさん達と♫ Part 2

日曜日に行った那須ペニーレインでのお話しの続きです(^O^)

まだ皆さんが到着していなくてランの中にはハスキー君とリリーさんしかいなくて、こまちは持て余した体力を一人でダッシュして削っていましたぁ~(^^♪

涼しくて気持いいぃーーーーっ!!(Byこまち)
151013 ペニーレイン01

ハスキー君、お口を綺麗に磨いていますねぇ~(By歯科助手さん風にこまち)
151013 ペニーレイン02

そうこうしているうちに駐車場の方からハスキーさんの泣き声が聞こえてきました!(^^)!

やって来たのはレラ君です🎶
早速こまちがお迎えに行ってましたぁ(^_-)-☆
151013 ペニーレイン03

ランの網越しにハスキー君とリリーさんとこまちに挨拶している、レラ君です(^-^)
151013 ペニーレイン04

レラ君、ランに入ると猛ダッシュ!!
すると、その先には東北こまちさんの姿が見えてきました
151013 ペニーレイン05

それに気が付いたそら姉ちゃん&ふう姉ちゃん🎶
あらっ?こまち、いつの間にランの外に出たの?(Byそら姉ちゃん&ふう姉ちゃん)
ぷぷっ!
こまちという名前だけが一緒でこまち家のこまちじゃないですよぉ~(-_-;)
151013 ペニーレイン06

東北こまちさんが入って来ると、ランの入り口はハス団子に(^_-)-☆
こまち、久しぶりだなっ(Byハスキー君)
151013 ペニーレイン07

東北こまちさん、元気になって良かったですねぇー!(^^)!
151013 ペニーレイン08

リリーさんがこまちさんにご挨拶💛
こまち、久し振りだねっ!!(Byリリーさん)
151013 ペニーレイン09

レラ君もひとしきり走ってすっきりんこ(^-^)
151013 ペニーレイン10

こまち、俺と遊ぶかっ(Byレラ君)
151013 ペニーレイン11

レラ君、こまちと一緒に遊ぶにゃっ!!(Byこまち)
ガウガウがうっと、しゃべるこまちでしたぁ~(-_-;)
151013 ペニーレイン12

あたしもっ(By東北こまちさん)
あたしもっ(Byリリーさん)
って、女子達にモテモテのレラ君でしたぁ~!(^^)!
151013 ペニーレイン13

レラ君、こまちと走るにゃっ!!(Byこまち)
151013 ペニーレイン14

ちょちょっと、こまち、おめぇー顔近過ぎだっちゅーの(Byレラ君)
151013 ペニーレイン15

続いてランに入ってきたのは、レイラちゃんでしたぁ~(^_-)-☆
151013 ペニーレイン16

誰と遊ぼうかなぁ~(Byレイラちゃん)
151013 ペニーレイン17

東北こまちさん、レイラと遊ぶのですっ!!(Byレイラちゃん)
いいこまよっ(By東北こまちさん)
151013 ペニーレイン18

続いて到着したのは団体さんです(^_-)-☆

やっしぃー君、ひなファミリーのひなちゃん&さくらちゃん&ハイジちゃん&ぎんた君、それからパルクちゃん、ぎんじ君の7ハスさん達です🎶
151013 ペニーレイン19

ぎんじ君、久し振りっ!!(Byこまち)
151013 ペニーレイン20

早くこまちと遊ぼうよっ(Byこまち)
151013 ペニーレイン21

ぎんじ君、そっちのこまちじゃなくて、こっちのこまちと遊ぶこまか(By東北こまちさん)
151013 ペニーレイン22

と、振り返って見たら、なっ、何とやっしぃー君が爆走( ゚Д゚)
飛んでるやっしー君を初めてみたかもぉー(^^♪
151013 ペニーレイン23

ひなファミリーのみんなも放牧されて、皆が一斉に猛ダッシュ!!
151013 ペニーレイン24

段々とオフ会らしくなってきましたぁ~!(^^)!
151013 ペニーレイン25

今日はこの辺で(^_-)-☆
続きはまた明日にでも(^^♪

何だか楽しくなってきたにゃぁ~、ってニコニコしているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました♪

先日はお世話になりました♪
レラの写真もかわいく撮っていただいて、
たくさんUPしてくださってありがとうございますm(__)m
こまちちゃんが、レラに「あそぼー」って何度も誘ってくれるのが
とってもかわいかったです~♪
またご一緒できる日を楽しみにしておりまーす。

No title

レラママさん、こんばんわ(^^)

レラ君の台詞、勝手に入れてしまって申し訳ありません。
レラ君、とっても優しくて、こまちと一緒に遊んでくれましたので、まだまだ登場すると思います。

また一緒に遊んで下さいね(^^)/
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.