こまち&こまち💛

こまち家3連休の日曜日は那須ペニーレインへ行きました(^_-)-☆

ハスキーかあさんのお誘いで、念願かなって東北のこまちさんにご対面することが出来ました!(^^)!

こまちさん、逢いたかったにゃぁ~(Byこまち)
あたちの名前と同じこまちは、あなたこま(By東北こまちさん)
151012 ペニーレイン01

東京こまち、遊ぶこまよっ!!(By東北こまちさん)
151012 ペニーレイン02

こまち、行くこまよっ!!(By東北こまちさん)
151012 ペニーレイン03

うひゃぁ~(Byこまち)
151012 ペニーレイン04

こまちの逆襲にゃっ!!(Byこまち)
151012 ペニーレイン05

こまちさぁ~ん、待てあるよぉーーーーーっ!!(Byこまち)
151012 ペニーレイン06

こまち&東北こまちさん💛
逢えて良かったぁ~(^_-)-☆
151012 ペニーレイン07

ハスキーかあさんの呼びかけでペニーレインに集まったのは、
ハスキー君、リリーさん、パルクちゃん、レラ君、ぎんじ君、レイラちゃん、ひな&さくら&ハイジ&ぎんた君、やすし君、まやちゃんに東北こまちさんとこまち家のそら&ふう&こまちの14ハス&2家族犬でした(^_-)-☆

こまち家は5月のGWの時の渋滞を思い出し、6時半に八王子を出発(^^♪
途中ほとんど渋滞にはまることなく、那須ペニーレインに到着したのが10時前でした。

朝ご飯を早く食べ過ぎたせいか、小腹が減ったのでペニーレインでパンを買ってちょっと2回目の朝ご飯???(^-^)
すると、ハスキー君とリリーさんはもうすでに到着していてモーニングを頂いていたそうです!(^^)!

小雨が降る中、ランに放牧🎶
ハスキー君、いつ見てもかっこいいー!!
151012 ペニーレイン08

リリーさんも満面の笑顔💛
151012 ペニーレイン09

リリーさん、皆が来るまでこまちと遊ぶにゃっ!!(Byこまち)
と、お得意のヒップアタックを(>_<)
151012 ペニーレイン10

この小娘がよくもやってくれたわねぇー(Byリリーさん)
151012 ペニーレイン11

と、いつになく軽快なリリーさんでしたぁ~(^_-)-☆
151012 ペニーレイン12

あれれっ???
リリーさん、もう終わりでつか?(Byこまち)
151012 ペニーレイン13

うおぉーーーーーーっ!!
今日のハスキー君はいつものハスキー君じゃないにゃっ(>_<)(Byこまち)
151012 ペニーレイン14

と、しばらくの間、皆さんが来るまで3ハスで遊んでいたのですよぉ!(^^)!
151012 ペニーレイン15

ちなみに、そら&ふう姉ちゃんはランの中の芝生を丁寧にチェックしていましたぁ~(-_-;)
151012 ペニーレイン16

この後のお話はまた明日にでも(^_-)-☆

こまち家は、ひな家&やすし家&ぎんじママ&パルク姉さんと共に那須で1泊し、翌日もみんなで遊んで帰って来ました(^^♪

この2日間、東北のこまちさんとも逢えたし、沢山のハスさん達といっぱい遊んだのにゃぁ~、って言ってるこまちにぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こまちちゃん、もう1匹のこまちちゃんと楽しく遊べてよかったですね^^

こまちちゃんのお洋服、今年流行りの迷彩柄でステキですね♪
アリスはハーネスで擦れて脇の毛が薄くなってしまったので、お洋服を着せようかと考え中なのですが、、、一度嫌がってビリビリにしてしまったのでためらってます(^^;;;

二日間、ご一緒して頂き、ありがとうございました(^ ^)
楽しかったです♪♪
また、遊んでください(^O^)
続きも、楽しみにしてます♪♪

会えて良かった♡

来ていただけて有難うございました^^
天気はイマイチでしたがワンコさん達には最適だったようで
どこもかしこも賑やかでしたよね
こまちこまち同士で沢山、遊んでいて嬉しくなっちゃいました♡
そう言えば両こまちちゃんはフレンドリーなんでした^0^
我が家もペンションにお泊まりしたかった
最強のメンバーでしたね
もう二度と揃うことがないっていうか・・・・^^;

No title

レイラママです、ダブルこまちのショットは良いですね~。

レイラブログの方に、こまちちゃんのブログのリンク貼らせていただきましたv-392

No title

アリスのかーさん、こんばんわ(^_-)-☆

こまち家は念願かなって東北こまちちゃんと遊ぶことが出来ました!(^^)!
今度はアリスちゃんと一緒に遊びたいですねっ!!

名古屋遠征?行っちゃいますよぉーーーー(^^♪

No title

ヒナパパさん、2日間大変お世話になりました<(_ _)>

最後に高級室内ドッグランにまでお邪魔しちゃいまして(^^♪

またこまちと一緒に遊んでくださいね(^_-)-☆

No title

そのまんまハスキーさん、何度もお願いした甲斐があって、やっと東北こまちちゃんと一緒に遊ぶことが出来ました。
ありがとうございました<(_ _)>

来年はハスキー家と一緒に北海道に行けたらいいなぁー(^^♪

是非またこまちと一緒に遊んでください。

No title

レイラママさん、こんばんわ(^-^)

こまちがレイラちゃんを追いかけて転がして。。。。。。
やんちゃですいませんでした<(_ _)>

これに懲りずに、またこまちと一緒に遊んでくださいねっ(^_-)-☆

No title

こんばんは 先日はありがとうございました
こまちちゃん~~りりーと遊んでくれてありがとう~~!
たくさん写真載せて頂いて めっyちゃうれしそうに遊んでるのみれて感激です!!

次回は、また まみれですね!
茨ハス忘年会も お待ちしております!!

No title

りり子さん、こんばんわ(^-^)

こちらこそ日曜日はありがとうございました<(_ _)>

途中からだとなかなか絡むことがないリリーさんとハスキー君と遊べて、きっとこまちも楽しかったと思います。

今年は茨ハス忘年会、突撃しちゃいまぁ~すので、よろしくお願いします(^-^)

No title

先日はありがとうございました。
ハスキーままさんのおかげでこまちちゃんに会えたっ\(^o^)/
こまちちゃんはすっごい元気でフレンドリーで人懐こくて可愛かった~
そしてそら&ふうお姉ちゃんズ♪
たくさんナデナデさせてくれてありがとー
コーギーちゃんのオフ会も楽しみですね^^
また遊べる日を楽しみにしています♪

No title

こまちママさん、日曜日は本当にありがとうございました。

会える日を楽しみにしてブログを拝見させて頂いて、ランの外にブログの写真に出てくるこまちさんが見えた時は、会えて良かったなーって思いました(^^)
本当ハスキーさんにはお世話になりっぱなしです。

来年東北に行った際には、是非また一緒に遊んで下さいm(_ _)m
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.