プレオープン中の「わんダフルネイチャーヴィレッジ」に行ってきました(^_-)-☆

今日はパパちゃんが仕事だったので、ママちゃんが一人でこまちを連れて、プレオープン中のWonderful Nature Villageに行ってくれました!(^^)!
といっても、実はももママさん&こゆらいさんに誘われてなんだけど。。。。。。。。。

今日の参加者はもも&ハリー君と小雪&来人君です!(^^)!
こまち家はこまちのみで、そら姉ちゃんとふう姉ちゃんはぱぱちゃんと一緒に仕事場へ行きました(^^♪

ママちゃん運転の助手席を占拠するこまち(+o+)
さぞや怖かったんじゃ。。。。。。。。。。。
バキっ!!(と、後ろからぱぱちゃん殴られる)
151003 わん01

わんダフルネイチャーヴィレッジの入口です!(^^)!
151003 わん02

真ん中の池はまだ整備中のフィッシングエリアだそうです(^-^)
ドッグランは池の向こう側にありました。
151003 わん03

ドッグランは全部で6か所あって、全犬種エリア、中・大型犬専用エリア、小型犬専用エリア、屋根付きエリア、貸し切り用のAサイトとBサイトです。
ママちゃん曰く、全犬種エリアは広かったけど、他のエリアはそんなに大きくはなかったそうです(^^♪

貸し切りBサイトに入り皆を放牧すると、ハリどん、来人君、こまちは、こゆらいさんによるランでの注意事項を聞いてます(^^♪
「みんな、良い子で遊ぶのよぉ」
はーい(Byハリどん&来人君&こまち)
151003 わん04

もも姐さんは。。。。。。。。
早速いつもの定位置を確保しようとして、、、、、、
よいしょっ(Byもも姐さん)
151003 わん05

ふうぅ~(^.^)
今日もあたしは高みの見物よっ!!(Byもも姐さん)
151003 わん06

と思ったら、いきなりこまちとタッグを組んでニューファンさんに(+o+)
151003 わん07

次はこまちと来人君💛
151003 わん08

とうぅーーーーーーっ(By来人君)
151003 わん09

なかなかやるにゃっ、来人君(Byこまち)
151003 わん10

こっ、こまち、その体勢は。。。。。。。。(-_-;)
151003 わん11

やはり、誰かを狙ってましたぁ~(>_<)
151003 わん12

ハリー君も疾走ちう🎶
151003 わん13

ランチはドッグランの中にあるカフェレストランへ行ったそうです🎶

ピザとパンケーキを頼んだそうですが、ピザを食べてから写真を撮り忘れたのに気が付いたそうです(-_-;)
ぱぱちゃんはコンビニ弁当だったというのに( `―´)ノ
151003 わん14

午後からはハイキングコースを探索🎶
151003 わん15

途中の小川でクールダウン(^-^)
151003 わん16

ハイキングコースを途中で切り上げ、再びドッグランへ(^^♪

午後はほとんど貸し切り状態(^-^)
151003 わん17

最後は来人君のベロと首回りがドロドロに(>_<)
こまちが汚れたせいで来人君ごめんなさいねぇ~(+o+)
151003 わん18

ももママさん&こゆらいさん、こまちと一緒に遊んでいただき、ありがとうございました<(_ _)>

いつものように汚嬢様と化したこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な施設がオープンするんですね!
ランの他にも、お散歩できるところがあるというのが、いいですね。
私もアリスを乗せて色々お出かけしてあげたいけど、1人で連れて行ってゲロゲロ〜になっちゃうと困るしなぁ、、、と思っているところです。

No title

アリスのかーさん、こんにちわ(^O^)

車で20分ぐらいの所に新しくオープンするんですが、ママちゃんが一人で行ける場所は大変魅力です!!

アリスちゃんも車酔いが治ると良いですね(^^)/
毎日、止まっている車でも乗せる練習すると車の臭いにも慣れるし、車を乗ることが好きなるかも知れませんよ。
是非、お試しあれ(^O^)

No title

おはよーございます!

ままさん、ぱぱさんが居なくてもランまで行けるようになって
凄いですね~
脱ペーパードライバー(^0^)/

今からの時期たくさん出掛けれますね~♬

No title

よーちゃんさん

ありがとうございます。
まだまだ一人ドライブは近所と練習した場所だけなんで、
ペーパー脱出とは言えないかもぉ。
一人でお出かけできるように、頑張って練習します。
目指せ大阪!!

No title

こんばんはレイラママです、日曜はお世話になりました。

写真を整理していたら、結構こまちちゃんと
遊んでる写真があり、飼い主だけでなく、レイラも
お世話になったようで♪

オフ会のブログが更新されたらまたコメさせて
いただきます♪

No title

レイラママさん、こんばんわ(^-^)

こちらこそ、日曜日は大変お世話になりました<(_ _)>

ブログは今週頑張って順次更新していきますので、レイラちゃんが登場してくるまで根気よく待っていてください(^^♪
なんたって、2,000枚は写真を撮りましたので、良い写真を選んで載せていきます!
!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.