真似っこしちゃった(^^♪

皆さんがユニクロで手に入れたという靴下を探しに、駅前のイトヨに行ってみました!(^^)!
3Fにユニクロが入っているので、靴下、くつした、、、、、、、、と探すと、やったぁーーー、見つかりました(^_-)-☆

青地と黒地の靴下をかごに入れ、喜び勇んでレジに行くと。。。。。。。。。。
店員さん曰く「レギュラーソックスは3足\990ですので、もう1足を探してきてください」とのこと(+o+)

まじかっ(>_<)

いそいそと靴下売り場に戻り、同じハスキー柄の黒地と青地以外のものがあるのか探しましたが、ないみたいなので、同じものを買うかどうしようかと迷った挙句、ボーダー柄を買ってしまいました(^^♪
151001 くつした

帰って来てからママちゃんに見せたら、「もう1足同じものを買ってくればよかったじゃん」って(-_-;)

むむむっ!!

ぱぱちゃん、ダメダメだねって言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

自分も

都合、5足買いました\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/まみれには、コレを履いて参加します。

No title

ガクパパ、こんばんわ(^-^)

えっ?5足も買ったんですか?
もしかして、、、、、、買い占めましたね(-_-;)

あ~、私ももう1足ボーダー柄じゃなくて同じものを買えばよかったぁ~(+_+)

まみれは皆さんこれを履くんですかね?
靴下だけ見たら、誰が誰やらわからなくなっちゃいますね(^_-)-☆

こんにちわ。
‼︎そんなステキなものがあったのですね‼︎
真似っこしちゃいます。

私はイオンの中かな🎶
ちょうど、ランチにいくので(笑)
!明日、仕事で行く、お隣の町にもあったなー。ユニクロ(^^)
どこでもいいか(笑)
ハスキー飼いとしてはやはりハスキーグッズには目がいきますよね。

No title

リュウさん、こんばんわ(^-^)

私の他の方のブログを見て、「これだっ!!」と思って買いに行きました(^^♪

皆さん複数足を買っているみたいですよっ!!
私ももう1回買いに行こうかなぁ~(^_-)-☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.