本庄ラン、ふぁいなる(^_-)-☆

連休最終日に行った本庄ランでのお話の最終回となりました(^-^)
長々とお付き合いいただき、ありがとうございます。

レオ君とキキ君のコギコギ遊びに龍君も加わりたいって(^_-)-☆
150926 本庄01

マヤちゃんまでコギコギ遊びに混ざりたいってさ(^^♪
150926 本庄02

ふう姉ちゃんは同じコーギーさんなのに参加しないの???
150926 本庄03

はるちゃん、今度はそら姉ちゃんにちょっかいを出そうとしてます(^-^)
150926 本庄04

でも、一蹴されてしまいましたぁ~(+o+)
150926 本庄05

ちょびさん、後向いて何するの???
150926 本庄06

うがっ!!(Byチョビさん)
って自分のしっぽに向かって攻撃( ゚Д゚)
150926 本庄07

う~ん、届かないな。。。。。。。。(+o+)(Byチョビさん)
150926 本庄08

レオ君とこまちのツーショット(^_-)-☆
150926 本庄09

こまちがくるみ姉ちゃんとレイン君にガブガブっとされてましたぁ~(^^♪
150926 本庄10

今度はレイン君とこまち、それにそら姉ちゃんも加わって、くるみ姉ちゃん狩り(^^♪
150926 本庄11

そら姉ちゃんのジャンピングがぶっと( ゚Д゚)
そら姉ちゃん、中々やるにゃっ!!(Byこまち)
150926 本庄12

そら姉ちゃんに替わって今度はレオ君が参加!(^^)!
150926 本庄13

上からレイン君、下からこまち、前からレオ君、くるみ姉ちゃん災難です(>_<)
150926 本庄14

くるみ姉ちゃん、仕留めたりぃ~!(^^)!(Byこまち)
150926 本庄15

これは見事なハスキー3連タワーの完成!!
150926 本庄16

やっしぃー兄さんは完全に休憩モードちう(^^♪
150926 本庄17

という具合に、楽しく遊ぶことが出来ました!(^^)!
こまちと遊んでくれました皆様、ありがとうございました<(_ _)>
また一緒に遊んでくださいねっ(^_-)-☆

今日のHPはなくなりまちたぁ~って、へたりこんでるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.