本庄ラン、その3🎶

シルバーウイーク最終日に行った本庄ランでの続きです!(^^)!

こまちが追い詰めるレイン君に向かって、ふう姉ちゃんも立ち向かいます(+o+)
150925 本庄01

二人して。。。。。。。。
とうぅーーーーーっ!!(Byこまち&ふう姉ちゃん)
ふう姉ちゃん、ハス狩りに目覚めちゃったのかな???
150925 本庄02

なおもレイン君を追いかけるふう姉ちゃんなのでしたぁ~(^^♪
150925 本庄03

とうとうそら姉ちゃんまで参加して、、、、、、、
こまち家総出でレイン君狩りを( ゚Д゚)
女子強しっ!!
150925 本庄04

こまちはレイン君を気に入ったのかな?
150925 本庄05

アルク君が来ました♫
150925 本庄06

くるぽん、今日はいつにも増してベロンちょしてますなぁ~(^-^)
150925 本庄07

くるみはこまちと姉妹だから、あたちの妹なのよっ!!(Byそら姉ちゃん)
と、姉貴風を吹かしているそら姉ちゃんでしたぁ~(^^♪
150925 本庄08

こまちってば、今度はレイン君のお兄ちゃんのジャック君にちょっかい出してます(+o+)
150925 本庄09

マヤちゃんとはるちゃんは元気一杯!(^^)!
どさくさに紛れてアン君が後から。。。。。。。。
150925 本庄10

ここにレイン君も参加(^-^)
アン君、あたちに何すんのよぉーーーーっ(Byはるちゃん)
すっ、すいません(Byアン君)
150925 本庄11

やっしぃー親分、今日は大人しいですねぇー(Byこまち)
おうっ、いつものことよっ!!(Byやっしぃー君)
150925 本庄12

わらわらと何やらみんなが集まっていますが。。。。。。。。。
何が起こっているの???
150925 本庄13

新しく入ってきたシェルティーさんを取り囲んでいたのねっ(-_-;)
150925 本庄14

ちょびさん、登場!(^^)!
150925 本庄15

あっ、シェルティーさん、走ると危ないよぉー( ゚Д゚)
150925 本庄16

かっ、囲まれちまった(Byシェルティーさん)
150925 本庄17

最後はやっぱりそうなるのねっ(-_-;)
ごめんねぇ-(^^♪
150925 本庄18

シェルティーさん、クレママさんに助けを求めたら。。。。。。。。
皆が群がってます!!(+o+)
150925 本庄19

レオ君がやって来ました(^_-)-☆
150925 本庄20

またまたコーギーちゃんがっ!!
キキ君です☆
150925 本庄21

こっ、こまち
レオ君は姉ちゃんじゃないからねっ!!
じーーーーーっ!!
ぱぱちゃん、コーギーは狩ってもいいんだよね?(Byこまち)
ダメですぅ―(-_-;)
150925 本庄22

ハスキーだけでなく、コーギー率も高い本庄ランでした!(^^)!
この続きはまた明日(^_-)-☆

本庄ランはとっても楽ちくてエネルギーの充電が必要だわ、って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.