本庄ラン、その2☆

連休最終日に行った本庄ランでの様子です(^_-)-☆

クレちゃん、近づき過ぎじゃねっ!!(Byこまち)
150924 本庄01

レイン君、久しぶりじゃないのっ!!(Byこまち)
150924 本庄02

続いてマヤちゃんがやってきました!(^^)!
って、いったい誰と誰に挟まれてるのかな???
150924 本庄03

挟まれていたハスさんを退けて一生懸命入ってきたはいいけど、みんなに狩られてしましましたぁ~(+o+)
150924 本庄04

さらにレイン君とこまちが2人揃ってマヤちゃん狩り(-_-;)
150924 本庄05

マヤちゃん、やっと難を逃れたかと思えば、今度はジャック君に( ゚Д゚)
150924 本庄06

うひゃぁ~、逃げろぉーーーーーっ!!(Byマヤちゃん)
150924 本庄07

ジャック君を振り切ったかと思えば、今度はレイン君とふう姉ちゃんにまでターゲットにされてましたぁ~(^^♪
150924 本庄08

りく君がやって来ました(^_-)-☆
カッコいいサマーカットだねっ!!
150924 本庄09

やっしぃー君がやって来ました(^_-)-☆
マヤちゃん、いきなりの服従姿勢???
150924 本庄10

リードをはずされたやっしぃー君、いきなりの爆走です(^-^)
150924 本庄11

やっしぃーパパさんに捕獲されたこまち&そら姉ちゃん&ふう姉ちゃん💛
150924 本庄12

マヤちゃん、ランに馴染み始めて必殺、ジャンピングがぶっと!!
150924 本庄13

はるちゃん、今日一怖い顔で応酬!!(^^♪
150924 本庄14

マヤちゃんはどすこいで勝負に出ました!(^^)!
150924 本庄15

これに対し、はるちゃんは左フックでマヤちゃんを撥ね退けますっ(^-^)
150924 本庄16

ど、どうしたの???
やっしぃー君、ご機嫌斜めでつか?
150924 本庄17

いや、ただ走り回ったら眠いだけっス!!(Byやっしぃー君)
150924 本庄18

龍君もやって来ましたぁ~(^-^)
150924 本庄19

はっ、はるちゃん、何でそんなにお顔がビショビショなのぉー( ゚Д゚)
150924 本庄20

まだまだ写真がありますので、今日はこの辺で(^^♪
続きはまた明日(^_-)-☆

久し振りに走り回ったから、こまち早々とエネルギー切れっス、と言っているこまちにぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.