2014初ラン♪

今日は新年初ランへSKPに来たの。
SKP140103-1.jpg

今年もやっぱり初ランではアーディ君との熱~い絡みから。
アーディ君、今年もこまちをよろしくねっ!(^^)!
SKP140103-2.jpg

少しは二人で走ってみたら?って言ってみたら。。。。
アーディ君なんかに捕まらないからぁ~
SKP140103-3.jpg

柴犬さんのそら君とフラットさんのゆずちゃん?と一緒にランの中を爆走したの!!
SKP140103-4.jpg

ボーダーさんのハッピーちゃん、あけおめなのぉ。
SKP140103-5.jpg

と、他の子と遊んでいると思いきや、やっぱりアーディ君と団子に(^_^;)
どんだけぇ~
SKP140103-6.jpg

おまけに、とろちゃんが挨拶に来ているのに、二人とも無視って。。。。
ひどくない~
すいません<(_ _)>
SKP140103-7.jpg

ほらぁ~、とろちゃんが黄昏れちゃったじゃないかぁ~
SKP140103-8.jpg

とろちゃん、無視してごめん。(byアーディ)
と、声をかける優しいアーディ君でした。
SKP140103-9.jpg

ニノ君とハリー君に初めて逢ったのぉ。
ニノ君、明けましておめでとうなのぉ。
SKP140103-10.jpg

でも、やっぱりこの絵になるのはどうして?
こまち、アーディ君を独占。
って、二人とも怖い顔してますよぉ~
SKP140103-11.jpg

レン君、ラルフ君、明けましておめでとうなの。
今年もよろしくなのぉ。
SKP140103-12.jpg

でもって、おもちゃでもやっぱりアーディ君と遊ぶのねっ!
SKP140103-13.jpg

こまち今年も元気走り回って成長していくんだからぁ~、にぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.