SW最終日は本庄ランで🎶

SW最終日はくるみ姉ちゃんと遊ぶため、本庄ランに行きました(^_-)-☆

集まってくれたのは、あんず姉さん&くるみちゃん、やすし君、チョビさん、マヤちゃん、はるちゃん、ジャック&レイン君、そしてこまちの9ハスが集まりました!(^^)!

あんず姉さん、久し振りっす!!(Byこまち)
150923 本庄01

くるみ姉ちゃんです💛
150923 本庄02

と、この二人が揃うと、当然姉妹ガウガウ劇場の始まりですぅ~(^^♪
150923 本庄03

おおぉーーーーーーっ!!
くるぽん、超ぉー身軽(^-^)
150923 本庄04

どすこいっ!!
150923 本庄05

といきなり張り切ってガウガウしましたが、まだ日差しがとっても暑かったので、一時木陰に避難(^^♪
と、そこに初めましてのはるちゃんがやって来ましたぁ~(^_-)-☆
はるちゃん💛
150923 本庄06

しばらく木陰で休んでいましたが、風が出て来て涼しくなったので再びランの中に放牧!(^^)!
早速はるちゃん、ふう姉ちゃんにご執心(^^♪
150923 本庄07

続いてこまちの後ろからっ(^^♪
150923 本庄08

こまちの逆襲(+o+)
うがぁーーーーーーっ!!(Byこまち)
思わず仰け反る、はるちゃんでしたぁ~(^-^)
150923 本庄09

はるちゃんを姉妹2人が取り囲んで。。。。。。。。
150923 本庄10

ガウガウするのかと思いきや、このままスルー(-_-;)
150923 本庄11

あっ、危ないっ!!
衝突しそうになった、はるちゃんとふう姉ちゃん( ゚Д゚)
150923 本庄12

ひゃぁーーーっ、危なかったわぁ~(Byふう姉ちゃん)
150923 本庄13

再び、姉妹対決!!
150923 本庄14

がぶりんちょぉーーーーっ!!(Byくるみ姉ちゃん)
150923 本庄15

くるみ姉ちゃん、よくもやったわねぇ―――(Byこまち)
150923 本庄16

と威勢よく、くるみ姉ちゃんに立ち向かった割には。。。。。。。。
すてんと転がされてましたぁ~(^^♪
150923 本庄17

ホワイトシェパードのヘレネちゃん💛
150923 本庄18

そして、クレオちゃん姉妹がやって来ました(^_-)-☆
150923 本庄19

続いて、ジャック&レイン君がやって来ました!(^^)!
ジャック君です(^_-)-☆
150923 本庄20

レイン君🎶
150923 本庄21

この後、続々とハスさん達がやって来ますが、今日はこの辺で(^_-)-☆
続きはまた明日!!

本庄ランはいつ来てもハスさんが沢山いて楽ちぃーーーって言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ。
東北旅行、楽しく読みましたー!奥入瀬渓流ウン十年前に中学の修学旅行でいきましたわ。その頃、道南に住んでいたので。
きれいだったの思い出しましたよー。
次は北海道とな?
ぜひ冬に!と、いいたいところですが、ツルツル路面で危険がいっぱい。道産子の私も、今年2月は転んで手首骨折(ーー;)
ただ、冬の北海道、室内はとーっても、暖かいんだからぁ〜🎶


こまちちゃん、お姉ちゃんたちのランをみるとホント羨ましいです!
市内でもハスキーのオフ会はあるんですが、我が家はみんな男の子で、去勢してなく予定もしてないので、出席はしてないし、たぶんこれからも行かないかなー。
近所の狭いランで、身内ランです(笑)一応、大型、小型と別れていますが、我が家は大中小取り揃えているので(^^)大型の方で放牧ー!
時々、ゴールデンさんやバーニーズさんがきて遊んでくれるのでいいっかー。とね。
又、こまちちゃんたちの楽しいランを楽しみにしてますねー!

No title

リュウさん、こんばんわ(^-^)

いつもありがとうございます。
今回の東北旅行はちょっとゆったり旅で色々観光も出来たので、来年の夏は是非北海道まで足を延ばしたいと思います。
冬に行くのも良いんですが、4駆でも大変なので夏の北海道のオフ会に乱入できればと思っています(^_-)-☆

その時にお会いできる時間があることを願っています(^-^)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.