久し振りにSKPへ(^_-)-☆

SW前半は、まさかの私が今月3回目の仙台へ出張( ゚Д゚)
ということで、こまち家のSWは昨日から始まりました(^^♪
どこかに出掛ける予定もなかったので、昨日は久しぶりにSKPに行ってみました!(^^)!

フリーエリアに行ってみると、ハスキーのパピィーちゃんが来ていました(^_-)-☆
10ヶ月のあやちゃん💛
150922 SKP01

150922 SKP02

あやちゃん、そら姉ちゃんに興味津々(^-^)
150922 SKP03

こまちが近づくとちょっとビビってしまい、中々絡むことはありませんでした(^^♪
木を挟んでの接近!!
150922 SKP04

あやちゃん、あたしと遊ぶのですわっ!!(Byこまち)
と誘ったら。。。。。。。。。
あやちゃんパンチを食らいましたぁ~(^^♪
150922 SKP05

こまち、まずはフレンチブル君と競争🎶
150922 SKP06

150922 SKP07

ふう姉ちゃん、ドーベルさんにストーカーされてますよ(^-^)
150922 SKP08

ドーベルさん、ふう姉ちゃんは怖いですよぉ~(^^♪
と言ってるそばから。。。。。。。。
ふう姉ちゃん、やるにゃっ!!
150922 SKP09

眼を離していた隙に、こまちがっ(+o+)
こらこらぁーーーーーっ!!
ちびっ子はいじめちゃダメだよぉー( ゚Д゚)
150922 SKP10

はぁ~い(Byこまち)
150922 SKP11

あやちゃんママにちゃっかり馴染んでいるこまち家の面々(^^♪
150922 SKP12

今日は暑いから、そら姉ちゃんは早々にバテちゃったかな?
150922 SKP13

こまち、今度はバーニーさんと🎶
150922 SKP14

ジャック君が遊んでいるボールを欲しがってるこまち(^^♪
奪っちゃダメですよぉー(^-^)
150922 SKP15

もうちょっとでボールが届きそうなのに。。。。。。(Byこまち)
150922 SKP16

すると、あやちゃんが走り始めたのでそれを追うこまち( ゚Д゚)
あやちゃんはパピィーちゃんなんだからねっ(>_<)
150922 SKP17

あやちゃん、完全服従ポーズ💛
150922 SKP18

あやちゃんもあと2ヶ月したら、こまちと対等に遊べそうですねっ(^_-)-☆
150922 SKP19

ドッグランを後にして園内をぐるっと一周してから帰りました(^-^)

今日はなんだか暑過ぎるよぉーて、舌をベロンちょしているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.