清里Dog Loversに参加してきました(^_-)-☆

ちょっと遅くなりましたが、9月12日に清里の丘の上公園で行われたDog Lovers in Kiyosatoにママちゃんが一人でこまちを連れて行ってくれました!(^^)!

ぱぱちゃんは11日から再び宮城へ出張に行っていたので、ママちゃんは初めて清里までの長距離ドライブをしたそうです(^^♪
出張先から電話したら、「もう大変だったよぉ~」といろいろ言ってましたが、無事に清里に到着し遊んだ後に、東京まで戻ってこれたので良かったです!(^^)!

丘の上公園ドッグランには70頭以上のハスさん達が集まったそうです☆

竜來君、東扇島以来だねっ(^_-)-☆(Byこまち)
と、こまちの遊ぼうコール💛
150921 清里01

150921 清里02

150921 清里03

グレースちゃん、久し振りっ!!(Byこまち)
150921 清里04

銀君、こまちと遊ぼうよ!!(Byこまち)
150921 清里05

わぁ~い!!(Byこまち)
と、沢山のハスさん達に会えたため、喜びのあまり一人で走り回ってましたぁ~(^^♪
150921 清里06

ナルト君、久し振りだねっ!!(Byこまち)
150921 清里07

銀河君、初めまして(^_-)-☆
あたし、こまちよっ!!(Byこまち)
150921 清里08

その横で、ルナちゃんは不動の背中を見せていましたぁ~(^-^)
150921 清里09

わらわら。。。。。。。。。
150921 清里10

こっちでも、わらわら♫
150921 清里11

150921 清里12

150921 清里13

150921 清里14

武蔵君を追いかけるジルちゃん&こまち(^-^)
150921 清里15

いきなり後ろから異母姉妹のニコちゃんがっ!!
150921 清里16

さらに。。。。。。。。。
ニコパ―――――んち!!(Byニコちゃん)
150921 清里17

くるみ姉ちゃん、逢いたかったよぉ~(Byこまち)
150921 清里18

くるポンの必殺パンチ、炸裂!!
思わず仰け反るニコちゃんでしたぁ~(^^♪
150921 清里19

こまちとジルちゃんも加わり、いつものメンバーでガウガウって(^^♪
150921 清里20

こまちとくるポン&ニコちゃんの3ケツ!(^^)!
150921 清里21

来人君とユキちゃん💛
150921 清里22

小雪姐さんの周りにちびっ子が集まり、それを阻止する来人君🎶
150921 清里23

最後は、やはりくるみ姉ちゃんに仕留められたこまちでしたぁ~(^^♪
150921 清里24

150921 清里25

ママちゃん、初めての一人遠乗り&仕事が明日に控えているため、お昼でおいとましました!(^^)!

幹事のルナママさん、ありがとうございました<(_ _)>
こまちと一緒に遊んでいただきました皆様、ありがとうございます。
また是非一緒に遊んでくださいねっ(^_-)-☆

林のドッグランで思いっきり走り回っているこまち、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.