東北旅行 最終日♪

東北旅行最終日は長者原SAの朝から始まります(^_-)-☆

まずはドックランで朝の運動!!
前夜の雨で若干ビショビショですが、こまちはスタスタと(^_^)
150920 東北01

スイッチが入ったとたん、そら姉ちゃん目掛けて。。。。。。。。。
150920 東北02

そら姉ちゃん、覚悟ちなさいよぉーーーーー(Byこまち)
150920 東北03

がぶぅーーーーーっ!!(Byこまち)
150920 東北04

旅行も最終日になると、こまち達も疲れているのかしら???
すぐにまったりタイムに突入(-_-)
150920 東北05

そっ、そら姉ちゃん、そっちの水溜まりには行かないようにねっ!!(>_<)
150920 東北06

あ~あ、こまちはじゃぶじゃぶと平然と水溜まりを歩いているし(-_-)
150920 東北07

150920 東北08

そら姉ちゃんまで水溜まりに入っちゃったよぉー(>_<)
150920 東北09

ふっ、ふう姉ちゃんまでもが(^_^;)
お家に帰ったら、みんな汚洗濯だねっ(^^♪
150920 東北10

みんなにHPをそれなりに削ってもらったら、車に戻ってわんこ達は朝ご飯☆
わんこのご飯が終わったら、私たちもSAのレストランで(^_-)

豚汁朝定食とドリンクヨーグルトをいただきました(^_^)
150920 東北11

車に戻って作戦会議!!
関東に向かって台風が来ているのでどうしようかと。
まだ雨の降っていない仙台で観光をすることにしました(^_-)

もちろん向かった先は。。。。。。。。。
ぱぱちゃんが行けなかった水族館へ(^o^)
松島水族館から新しくなった仙台うみの杜水族館に行くことにしました(^o^)/

残念ながら、水族館に到着したときには大粒の雨が。。。。。。。
わんこ達の散歩はまた後で、ということで、水族館見学に行きました(^_-)
150920 東北12

150920 東北13

最初に我々を迎えてくれたのが、豊かな松島湾を再現した水槽トンネル!!
牡蠣棚って、こうなっているだぁーって(^_^)
150920 東北14

その次にあったのは大水槽(^o^)
観客のみなさんが釘付けになってましたぁ~!(^^)!
150920 東北15

鰯の群れが壮大でしたぁー(^-^)
150920 東北16

三陸名産のホヤ(>_<)
珍しい白いホヤが展示されていました(^_^)
150920 東北17

そんなにギュウギュウに入ってきつくないんですか???
穴子君達(^_^;)
150920 東北18

こっ、怖い顔したウツボ君です(^_^)
150920 東北19

なぜか水槽の上にいっぱいいるインコさん達(^^♪
150920 東北20

砂の中から顔を出しているチン穴子(^-^)
150920 東北21

他にもたくさんのお魚さん達がいました(^_-)
最後はアシカショーとイルカショーを見て、ぱぱちゃんも大満足(^_-)-☆
150920 東北22

帰りは大雨の東北道を東京まで頑張って走りきりました(^_^;)
もちろん、途中で雨の降っていないSAでわんこ達を散歩させてねっ(^_-)

八王子に着いたときには、そらに綺麗な虹が出ていました!(^^)!
150920 東北23

東北旅行の長い話にお付き合いいただき、ありがとうございました<(_ _)>

初めての場所に出掛ける旅行って楽ちぃーーーーって、言っているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.