東北旅行 4日目午後♫

東北旅行4日目の午後のお話です(^_-)-☆

三沢市内でランチ後、ぱぱちゃんとママちゃんがそれぞれ別行動となるので、三沢駅近くのせせらぎ公園へ行きました!(^^)!
150918 東北01

せせらぎ公園の中には小さいながらもドッグランがあり、こまち達を放牧しましたが、午前中にドッグランで走り回ったせいか、ここではだらだらと(^^♪
150918 東北02

150918 東北03

車に戻り、ママちゃんを三沢駅で降ろし、私はわんこと共に十和田へ(^-^)
ママちゃんは青い森鉄道で浅虫水族館に向かいました(^_-)-☆

ここからはママちゃんの写真です。

可愛いイラスト入りの青い森鉄道に揺られて約1時間♫
150918 東北04

浅虫温泉駅で下車し、到着した先は浅虫水族館です!(^^)!
150918 東北05

ここからも私は実際に見ていないのでお写真だけです(^^♪

ウミガメさん💛
150918 東北06

実際の大きさがわかりませんが、巨大イカ(+o+)
150918 東北07

綺麗なトンネル水槽♫
150918 東北08

綺麗な色したイソギンチャクです!!
150918 東北09

こちらは海のギャング、うつぼ( ゚Д゚)
150918 東北10

光ってとても綺麗なクラゲさん💛
150918 東北11

アザラシさんのお食事時間です(^_-)-☆
150918 東北12

お風呂上がりのアザラシさん(^-^)
150918 東北13

マスコットキャラクターですが、名前は。。。。。。。。
すいません、わかりません(-_-;)
150918 東北14

イルカプールでイルカさんの歯を観察ちう♫
150918 東北15

イルカさんの華麗なるジャンプ☆
150918 東北16

という具合だったそうです(-_-;)
いいなあー、私は仕事をしていたのに。。。。。。。。

私の方は十和田で仕事をしてから、車で待っていたわんこ達を三沢駅に向かう途中にあった公園で散歩をしてから、三沢駅でママちゃんと合流しました(^^♪
残念ながら、散歩風景を撮るのを忘れました(+o+)

夕ご飯は青森に来たら食べないといけないご当地グルメ、五戸の馬肉料理店に行きました(^_-)-☆
まずは馬刺しから♫
150918 東北17

馬肉の鉄板焼きです!(^^)!
150918 東北18

珍しい馬カツ(^-^)
150918 東北19

そして、馬モツ煮込み☆
150918 東北20

どれもこれも美味しかったなぁ~!(^^)!
もちろん、ママちゃんの飲み物は生中です( ゚Д゚)
150918 東北21

お腹も満腹になり、R4を南下しながら途中金田一温泉に浸かり本日の疲れを癒やして、再びR4を南下し、滝沢ICより東北道に乗りました!(^^)!
途中、長者原SAでぱぱちゃんのエネルギー切れで仮眠を(-_-)zzz

東北旅行最終日は次回に(^_-)-☆

芝生の先にある海に入っていいって、今にも言い出しそうなこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.