東北旅行 2日目🎶

朝、目が覚めると、外は大雨(+o+)
折角ドッグランのある長者原SAで休んでいたのに。。。。。。。
仕方がないので、こまち達をちょっとだけ散歩させ、今回の目的地、青森に向け出発しましたぁ~!(^^)!

一戸ICで下道に降り、R4を北上♪
雨もだんだんと小降りになり、R4からR102に入り、道の駅奥入瀬に到着した時には、すっかり雨も上がっていました(^-^)

この道の駅は隣接したおおきな芝生公園があって、散歩にはちょうどいい場所でした(^_-)-☆
150911 東北01

公園に中には小川もあって、、、、、、、、
こまち、そのまま飛び込んじゃダメですよぉ~(+o+)
150911 東北02

広々とした場所でロングリードに付け替えたら、、、、、、、、、
ひゃっほぉーーーー(Byこまち)
150911 東北03

150911 東北04

楽ちぃーーーーって(^_-)-☆
150911 東北05

うりゃぁーーーーーーっ!!(Byこまち)
150911 東北06

ついでにそら姉ちゃんを狩っちゃおうっと(Byこまち)
150911 東北07

うぎゃーーーーーっ!!
こまちぃーーーーーっ、姉に対して何てことすんのよぉーーーっ(Byそら姉ちゃん)
150911 東北08

こらこら、2人とも怖い顔し過ぎですよぉー(^^♪
150911 東北09

ふう姉ちゃん、何を探しているの?(Byこまち)
150911 東北10

そら&ふう&こまちに、たっぷりとHPを削ってもらいましたぁ~!(^^)!
150911 東北11

その後は公園内を散歩🎶
公園内の噴水の前で記念撮影(^_-)-☆
150911 東北12

石碑の前でも。。。。。。。。
150911 東北13

わんこ達は車に戻って、我々は道の駅の中にあった奥入瀬ビールレストランへ🎶
150911 東北14

ママちゃんが頼んだのは、、、、、、、、、
もちろん、地ビール飲み合わせセット(+o+)
150911 東北15

つまみに、スモークチキンと山芋のフライ☆
150911 東北16

私が頼んだのは、十和田バラ焼き定食♫
みんな美味しかったです!(^^)!
150911 東北17

お腹も満足したら、次に向かった先は奥入瀬渓流公園です(^_-)-☆
150911 東北18

ここでちょっと散歩してから再び車に乗り、今度は本格的に奥入瀬渓流で(^^♪
150911 東北19

こらこら、ここで川に入らないでよぉ~(^^♪
150911 東北20

平日にもかかわらず、渓流沿いの道を沢山の人が散策していました🎶
綺麗だねー(^-^)
150911 東北21

次はいよいよ十和田湖へ!(^^)!

駐車場に車を止めて外へ出ると、そこにあったのは。。。。。。。
大きな切り株☆
もちろん、やってしまいましたぁ~(^_-)-☆
白鷺倶楽部🎶
150911 東北22

十和田湖観光といったらやはりここかな(^_-)-☆
150911 東北23

150911 東北24

記念撮影でなかなか揃わないこまち家の面々(+o+)
150911 東北25

水を見るとすぐに入りたがるこまちでしたぁ~(^^♪
150911 東北26

この後、今宵の宿、レークサイド山の家に🎶
お宿の写真を取り忘れましたが、コテージの中は広々としていて、こまちは早速ソファーの上でくつろいでいましたぁ(-_-;)
150911 東北27

夜ごはんには、十和田湖名物ヒメマス料理を頂きました!(^^)!
150911 東北28

ヒメマスの塩焼きにお刺身、きりたんぽ鍋など堪能しました(^_-)-☆
東北旅行3日目はまた明日にでも!(^^)!

今日は沢山遊んで色々観光して、こまちもう疲れたわぁ~って、眠りにつくこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロングリードをつけてもらったこまちちゃんの躍動感!!!
「走るわよー!!!」って声が聞こえてくるようです。

ママさんのビールの飲み比べセット、美味しそう〜^^
どれが1番美味しかったですか?

No title

アリスのかーさんさん

コメントありがとうございます。
ビールは、ピルスナーが一番飲みやすかったです。
私はついついビールを飲んでしまうので、
運転が一向に上達しません(^-^;

東北旅行では、ハスキーさんには会えませんでしたが、
ワンズはそれなりに楽しんでいたようです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.