東北旅行♪ 1日目

こまち家の東北旅行が始まりました(^o^)ノ

出発は9月5日土曜日。
朝の9:00に家を出て、中央道から首都高、東北道へ乗り継ぎ、まずは最初に休憩場所、佐野SAです(^-^)

早速ドッグランに入ると、先客の黒柴の空君がいましたぁ~(^_-)-☆
150910 東北01

やあー、黒柴の空君( ゚∀゚)ノ
そら姉ちゃんと同じ名前なら、こまちと遊ぶのですわっ(Byこまち)
150910 東北02

150910 東北03

ぬぬぬっ、なかなかうまく近づけない。。。。。。(Byこまち)
150910 東北04

ならば、やはり、、、、、、、、、
狙うはそら姉ちゃんだっ( ̄ー ̄)b
とりゃーーーーーっ!!(Byこまち)
150910 東北05

うりゃぁーーーーーーーっ!! (Byこまち)
と、そら姉ちゃん相手に憂さ晴らし???
150910 東北06

そら姉ちゃん、こっちまでおいでぇー(Byこまち)
150910 東北07

やべっ、こまちに追いつけないやっ(Byそら姉ちゃん)
150910 東北08

という具合にしばらく身体をほぐし、ランチに佐野ラーメンを食べようかと思いましたが、気温が高くわんこを車の中には置いておけないため、少しでも涼しいと思われる那須高原SAまで走ることにしました(^o^)/

那須高原SAでは昼食を取っただけで、再び北をめざし出発!(^^)!

電池を忘れたため、白石ICで高速を降りて、ホームセンターに立ち寄りました。
ペットコーナーがあったので色々と物色をしていたら、なっ、何と大型犬用の夏用洋服が1枚\200とセールをしていたので、思わずそら&ふうちゃん用の5号をそれぞれ1枚と、こまち用に6号を3枚ゲットしちゃいましたぁ~!(^^)!
旅行には全く関係なく、HCで「ひゃっほぉ~い」って(-_-;)
150910 東北09

気分アゲアゲ状態でR4を仙台市内まで走り、夕食には定番の牛タンを頂きました🎶
まずは牛タンハムオードブルです(^-^)
150910 東北10

こちらは牛タンのから揚げ🎶
150910 東北11

そして牛タン焼き♫
どれもとっても美味しゅうございました<(_ _)>
150910 東北12

お腹も十分に満たされましたので、再びR45からR4を北上(^-^)
途中にあった、ひまわり温泉花おりの湯に浸かって疲れを癒し、築館ICより再び東北自動車道に乗り長者原SAで仮眠を(-_-)zzz

こまち家の東北旅行1日目はほとんど移動で終わりましたぁ~(+o+)
この続きはまた明日にでも(^^♪

何か車に乗せられてここまで来たけど、これからどこ行くのかなぁ~って、こまち家の面々が期待に夢を膨らませてる、そら&ふう&こまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.