新年、焼けまして??おめでとうございます。

こまち家は毎年恒例となっている鹿島神宮へ初詣へ。
そら、ふう、こまちも一緒に出かけたけど、人出が多くて車で待機(T_T)
こまち、お外に出て一緒にお参りしたかったこまち。
何をって?
当然、今年もこまちはお肉がいっぱい食べたいって神様にお願いしたかったのぉ。
正月140101-1

昨日はじじとばばを連れて佐野アウトレットに。
こまち、みんなにモフモフされて楽しかったぁ~。

お家に帰ってみかんを食べているぱぱちゃんとママちゃんを見つめていたら、、、、、、
事件が起こったのぉ.

ぱぱちゃんが「焦げ臭いぞっ」って(?_?)
こまち、全然気がつかなかったけど、ファンヒーターに近づきすぎて後ろ足が焦げていたのぉ(/_;)
まじっ、て。
正月140101-2
正月140101-3

こまちの毛色がRED&WHITEからBROWN&WHITEに変わっちゃったのぉ~( ;∀;)

こんなお茶目なこまちを今年もよろしくねっ!!
ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

こまちちゃん…大丈夫ですか?

あれれ…こまちちゃんのきれいな毛並みが、大変な事に!!

お大事にしてください。

話は変わりますが、私、昨日、佐野インターチェンジ近くの…みかも不動尊に行きました。

WANず抜き…ですが。

ニアミスだったでしょうか。

No title

しばーずハスキーずさま
こまちの焦げた毛は、本人特に気にしていないようです(笑)
しばーずハスキーずさんも佐野にいらしたんですね。
かなりの渋滞にまきこまれたので、
ニアミスだったと思いますよ。残念でしたね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.