午後からは・・・・・・・

日曜日のWoofで行われた8月生まれを囲む会、午後の部の始まりでーす!(^^)!

ランチ後は雨が上がったので、芝生のランに移動してみんなでガウガウしましたぁ~(^_-)-☆

こまちを放牧すると、室内ランとはうって変わって、ばびゅーーーーーーんって(^-^)
150905 Woof01

後から入ってきた楽君に威嚇されちゃいましたぁ~(^^♪
150905 Woof02

楽君、こまちと一緒に遊ぼうっ(Byこまち)
150905 Woof03

こまち、水溜まりで滑って、、、、、、、、、
ブサイクな顔になってましたぁ~(^-^;
150905 Woof04

去年のまみれを思い出したのか、仲良く遊んでいましたぁ~!(^^)!
150905 Woof05

150905 Woof06

おーーーーーーーーっ!!
初めてみたかもぉ~(^-^)
ハスキー君の爆走☆
150905 Woof07

水しぶきを上げてましたぁ~(^_-)-☆
150905 Woof08

楽君とハスキー君(^_-)-☆
150905 Woof09

その2人にちゃちゃを入れるこまちでしたぁ~(^^♪
150905 Woof10

清雅君、よそ見して走ってると危ないよぉー(^-^)
150905 Woof11

相変わらずスフレ君と清雅君がガウガウしてましたぁ~(^^♪
150905 Woof12

そこに現れたる白い犬(+o+)
あたちも入れてよぉーーー(Byこまち)
150905 Woof13

清雅君にジャンピングハグ💛
150905 Woof14

SAKURAちゃんを追いかけるこまち(^^♪
150905 Woof15

アズキちゃんは山中湖の風を感じてる???
150905 Woof16

ジェフ君に遊ぼうコールを掛けるこまち(^-^;
150905 Woof17

ん???
こまち、何か言ったかぁ(Byジェフ君)
150905 Woof18

ジェフ君、聞こえてるなら一緒に遊ぼうよっ!!(Byこまち)
150905 Woof19

ポトフ君と楽君🎶
150905 Woof20

偶然Woofに来ていたカミちゃん💛
150905 Woof21

カミちゃん、久し振りっ(^_-)-☆
SKPで逢った以来だねっ!!(Byこまち)
150905 Woof22

HANAちゃん、カミちゃんをガン見( ゚Д゚)
150905 Woof23

カミちゃん、スフレ君もスルー(^_-)-☆
150905 Woof24

ハリー君と親戚さんのリキ君、登場!!
150905 Woof25

SAKUARAちゃんとシンクロするそら姉ちゃんでした(^_-)-☆
150905 Woof26

と、やはりそこに現る白い犬(-_-;)
SAKUARAちゃん、休んでいないでこまちと遊ぼうよぉ(Byこまち)
150905 Woof27

なんだ、結局SAKURAちゃんと一緒に休んでんじゃん(^^♪
150905 Woof28

こまち達の後ろにアズキちゃんも休憩してましたぁ~(^_-)-☆
茶ハス3犬娘💛
150905 Woof29

幹事のももママさん、ありがとうございました。
こまちと一緒に遊んでいただきました皆様、ありがとうございました<(_ _)>
是非また一緒に遊んでくださいねっ(^_-)-☆

室内ランも良いけど、やっぱり芝生が最高!!って走り回るこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

PS こまち家は今日から東北旅行に出かけます!(^^)!
途中休み休みですが、目指すは青森!!
天気が心配ですが、こまちを見かけたらよろしくねっ(^_-)-☆

コメントの投稿

非公開コメント

沢山撮って頂いてありがとうございます。

男女関係なくいっぱい遊ぶ女の子は、ハスキーでも人間でも自分は好感を持てます。また、こまちさんといっぱい遊べる事を私もガクも楽しみにしています。 

No title

ガクパパさん、こんばんわ。

こまちは意外と顔見知り?をするんですよ。
初めての子とはなかなか絡んでくれなかったりするんです。
1回でも一緒に遊んだ子は覚えているみたいで、ランの中では必ずその子と遊ぶんです。

楽君もきっとまみれで認識した良いお友達だと理解していると思います。

また一緒に遊んで下さいね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.