いつまで続くの?

土曜日に行った清里丘の上の公園ドッグランでの続きです(^_-)☆

アテナちゃん、ジルちゃん、そして、こまちの3犬娘のガウガウ劇場ぉ~(^_^;)

こまち、ジルちゃんの背後から不意打ち(>_<)
150827 清里01

そんでもって、今度はアテナちゃんに矛先を向けます(^_^;)
150827 清里02

後からジルちゃんの攻撃に、思わず「あ”―――――――っ」って(^^;;
150827 清里03

今度はアテナちゃんが回り込んで、ジルちゃんを攻撃!!
150827 清里04

そんな小娘達のガウガウを遠くで見ている小雪姐さんなのでしたぁ~(^o^)
150827 清里05

と、そこにボルゾイ君が入場してきました(^O^)

アテナちゃんとご挨拶(^_-)
150827 清里06

ジルちゃん、こまちも興味津々❤
150827 清里07

ここまでランの中で唯一の男子だった来人君、残念ながらお縄となって様子見でしたぁ~(>_<)
150827 清里08

と、新しい子が入ってきたにも関わらず、相変わらず3犬娘達がガウってましたぁ(^_^;)
150827 清里09

150827 清里10

150827 清里11

小娘達が走ると。。。。。。。。。。
めっちゃ早っ(>_<)
ボルゾイ君も仲間に入って一緒に駆けっこしてましたぁ~(^O^)
150827 清里12

この姿を見ていた小雪姐さんが。。。。。。。。。
「いい男ねぇ~」って(^_-)
もしかして、小雪姐さんはフサフサ毛好み???
150827 清里13

3犬娘達は。。。。。。。。
3連結カプカプ(>_<)
150827 清里14

からの~、、、、、、、、寝技っ!!
150827 清里15

はっ、初めて見た(?_?)
ロッキー君の爆走(^_^)v
150827 清里16

150827 清里17

ところで、やっと落ち着いたかな?
3犬娘さん達(^_-)
150827 清里18

そんなことはなかったかぁ(T_T)
まだまだ走り回ります(^_^;)
150827 清里19

小雪姐さんとまったりとするこまち❤
150827 清里20

ジルちゃんとアテナちゃんも休戦なう♪
150827 清里21

と思ったら、、、、、、、、、、
またまた集まる3犬娘達(>_<)
まったりしている小雪姐さんを邪魔しちゃダメだよぉー(^_^;)
150827 清里22

結局、3犬入り乱れての攻防に発展(^_^;)
150827 清里23

挙げ句の果てに、そら姉ちゃんまで被害者に(>_<)
150827 清里24

ところで、そろそろランチですか?(Byそら姉ちゃん)
150827 清里25

こまちは、最後までジルちゃん、アテナちゃんと遊んでましたぁ~(^_-)
150827 清里26

こまちぃーーーーっ!!
俺とも遊んでくれよぉー(By来人君)
150827 清里27

この後、カントリーキッチンロビンに移動して、美味しいハンバーグを頂きました(^_-)

こまちと一緒に遊んでいただきました皆様、ありがとうございます。
また一緒に遊んで下さいね(^_^)v

今日はいっぱい楽しんだどぉーーーーって、満足顔のこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.