ママちゃんの独り立ち予行演習🎶

今日はアテロキさんのお誘いで清里丘の公園に行きました(^_-)-☆

来月の予行演習で、ママちゃんが家から清里まで、運転の練習を兼ねて(^^♪

家を出発したのがAM7:00。
まずはコンビニで飲み物を補給し、いざ高速へ向かいますよぉーって声を掛けたら、ママちゃんがガソリン半分しか入ってないけど大丈夫?って(+o+)
ガソリンスタンドに入れますか?って聞いたら、「無理っ!!」(^-^;
まじかっ( ゚Д゚)

取り敢えずあそこのガソリンスタンドにゆっくり入ってみようって(^^♪
ゆぅーーーくりっ、ゆぅーーーくりっ、そろそろと入れるのに成功!!
ママちゃん、初ガソリンスタンドクリア☆

給油係は私?
まじかっ( ゚Д゚)

満タン、OK!!
ということで、高尾ICに向かうことに!(^^)!
しかし、ラジオの交通情報で八王子JCTで事故渋滞6kmと言っていたので、高尾ICをスルーして、R20をそのまま走り、相模湖ICまで走ることに。

カーブが連続している山道なので、最初は怖いと言っていたママちゃん、途中から「ちょっと楽しいかも」って(^^♪

相模湖ICから中央道に乗り、向かうは須玉ICまで。
大月JCTを難なくクリアし、笹子トンネルもあっという間にクリア!(^^)!
眼下に甲府の街並みが見えて来て、ぱぱちゃん思わず「トイレ休憩は?」
ママちゃんの返事は、、、、、、、、「パーキング何て入れないっ。無理っ!!」(^-^;

境川PAに何とか入ってもらってトイレ休憩(^-^;
ふうぅ~(-_-;)

PAから再び中央道に合流もスムーズにクリアし、西へ向かって走り出し、須玉ICに。
ETC出口を初クリアして、R141を清里方面へ♫
何とか無事に清里丘の上の公園に到着しましたぁ~(^-^;

こまち家の到着前にすでに到着していたこゆらいさん💛
こまち家に続いて到着したアテロキさん💛
それからジルちゃんも到着しましたぁ~(^_-)-☆

早速みんなでランの中に🎶

来人君☆
いつみてもカッチョええのぉー(^_-)-☆
150822 清里01

小雪ちゃん💛
150822 清里02

小雪ちゃん、珍しくふう姉ちゃん目掛けて走ってます🎶
150822 清里03

ジルちゃん、アテナちゃん、こまちがランの中をいきなり爆走!!(^-^;
150822 清里04

あたしについておいでぇー(Byジルちゃん)
150822 清里05

150822 清里06

ジルちゃんを追いかけるアテナちゃん💛
150822 清里07

こちらはっ( ゚Д゚)
何と、ジルちゃん追いかける小雪ちゃんです!(^^)!
150822 清里08

150822 清里09

今日はやる気満々の小雪姐さんでしたぁ~(^-^;
150822 清里10

そら姉ちゃん、満面のコーギースマイル💛
150822 清里11

ハスキー女子会でつか???
激しいのぉ~(-_-;)
150822 清里12

アテナちゃぁ~ん(Byこまち)
と、アテナちゃんにすり寄るこまち(^^♪
150822 清里13

うがぁーーーーーーーっ!!(Byこまち)
こまち、いきなりがぶっとは無いんじゃない???(Byジルちゃん)
150822 清里14

ねえねえー、あたちも入れてよぉー(Byジルちゃん)
150822 清里15

アテナちゃん、家のお転婆白犬がごめんなさいねぇー(Byふう姉ちゃん)
150822 清里16

こまち、今度は俺と遊ぶかぁー(By来人君)
150822 清里17

じゃぁー、行くわよぉー(^-^)
がおぉーーーーーっ!!(Byこまち)
150822 清里18

やるなぁー、こまち(By来人君)
150822 清里19

今度は俺からいくどぉーーーーーっ(By来人君)
どりゃぁーーーーっ!!
150822 清里20

こんな具合に、5ハス&3家族犬で楽しく遊びましたぁ~!(^^)!
まだまだ話は続きまぁーす(^-^;

久し振りのランでいっぱい遊べて楽のちぃーって、笑顔のこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.