伊豆旅行2日目♪

わんわんで宿泊した翌日、朝の散歩で周辺をぶらぶらしたら、朝ご飯(^_^)v
朝ご飯が終わったら、ぱぱちゃんが出発準備をしている間、こまち達はドッグガーデンでひとっ走り!!

10時前にチェックアウトしてから、まず最初に向かったのが伊豆高原旅の駅ぐらんぱるぽーと☆
ここにはドッグランもあると書いてありましたが、小さいエリアに40cmぐらいの網が張ってあるランでしたので、こまち達は脱走してしまうので、お土産だけを買いました(^_^)/

お土産を見ている時に見つけたハスキーグッズ❤
思わず買っちゃいましたぁ~(^_^;)
150821 伊豆01

次に向かった先は、伊豆海洋公園♪
ここでお散歩と思いましたが、ここから遊歩道で門脇崎の吊り橋まで行けるということで、遊歩道を散歩して向かうことにしました(^_-)
しかし、これが失敗の元。。。。。。。
気温も高くなって湿度が高く、汗ダラダラで大変でしたぁ(>_<)
150821 伊豆02

途中で休憩した場所は急な崖っぷち(*_*)
こまち、高いところは怖くないもぉーーーん(Byこまち)
150821 伊豆03

そっ、そら姉ちゃん、その先は何にもない崖だから、気を付けて!!( ゚Д゚)
150821 伊豆04

こまちも見たいって(>_<)
まじかっ!!
150821 伊豆05

やっと灯台までたどり着きましたぁ(^^;)
城ヶ崎海岸の先端で記念撮影☆
150821 伊豆06

これから吊り橋に向かいますよぉー(^o^)
えっほ、えっほ(Byこまち)
150821 伊豆07

吊り橋はママちゃんが怖いと言うから、再び選手交代で(^_^;)
150821 伊豆08

海がとっても綺麗だねぇー(^_^)
150821 伊豆09

帰りの道も汗をカキカキ駐車場までやっとこさ帰ってきましたぁ~(^^;)
車に乗ったら、こまち達はぐったり(>_<)
これからランチをと思いましたが、渋滞を回避するため、早目に帰路につくことに(^_-)

再び大室山の脇を通って松川湖を通り、修善寺へ。
修善寺から伊豆縦貫道に乗ってそのまま第2東名へ。

足柄SAで休憩し、こまち達をドッグランに放牧しましたが、全く走らず(>_<)

ここで軽食を取ってスタバでラテを買って、このまま帰宅と言うことになりましたぁ~(^_^;)

旅行楽しかったけど、ハスキーさんと遊べなくて残念、って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.