わんわん到着♫

お宿に着いたところで、チェックインを済ませ、お部屋の準備(ケージを3つ運んで組み立てる)が終了したら、ドッグランに行こうかと思いましたがドロドロだったので、人工芝の敷き詰められたドッグガーデンへ行くことに(^_-)

ドッグガーデンは誰もいなくてこまち家の貸し切り状態です(^O^)
早速こまち達を放牧♪
150820 伊豆01

みんなで追いかけっこ???
というより、こまちが姉ちゃん達を追いかけてます(^_^;)
150820 伊豆02

そら&ふう姉ちゃんはプールで遊んでいるお友達にご執心(^^;)

こまちは?って一人で猛ダッシュしてましたぁ~(^O^)
この場所は海も見えて景観が最高なんです!!
150820 伊豆03

150820 伊豆04

150820 伊豆05

一人で走っているかと思えば、、、、、、
そら姉ちゃん、隙ありっ!!(Byこまち)
150820 伊豆06

ふう姉ちゃんも爆走!!
きゃっほーい(Byふう姉ちゃん)
150820 伊豆07

ここでゴールデンさんが入ってきましたが、そのままプールへと行ってしまいましたぁ(>_<)
こまち、残念だねぇ-(^_^;)
150820 伊豆08

すっかり時間がたってしまいましたが、こまち、白鷺倶楽部をやってみますか?
150820 伊豆09

こまち、何とかできるようになったんだからぁ~(^o^)(Byこまち)
150820 伊豆10

こまち、いつの間にか成長したのねぇー(Byふう姉ちゃん)
150820 伊豆11

あたちにだって、できるんだからぁ~(Byそら姉ちゃん)
と、意地を見せるそら姉ちゃんでしたぁ(^^♪
150820 伊豆12

平均台だってこの通り!!(Byそら姉ちゃん)
150820 伊豆13

こまちだって、そんなのできるんだからぁ~(^o^)(Byこまち)
150820 伊豆14

と、一通りHPを削って貰ったら、お部屋に戻りましょう(^_^)v

ぱぱちゃんが準備したあたし達のお部屋ですねぇー(Byこまち)
150820 伊豆15

扉が閉まってるから、あたしここに寝ちゃおうっと(Byこまち)
まじかっ( ゚Д゚)
150820 伊豆16

そっ、そら姉ちゃんまで、そんなところで寝ないでよぉ~(>_<)
150820 伊豆17

と、少しの間休んだら、晩御飯の時間ですよぉー!(^^)!

こまち家の食事は飛騨牛懐石です☆
まずは食前酒と酒采♪
150820 伊豆18

お造り☆
150820 伊豆19

そしてメインの飛騨牛石焼(^-^)
わぁ~い!(^^)!
150820 伊豆20

良い匂いがしてきましたよ(^_-)-☆
あたち達のごはんはぁーーー(Byこまち)
聞こえないふり(Byぱぱちゃん)
150820 伊豆21

この他、煮物、揚げ物と焼き物として金目鯛一夜干し🎶
150820 伊豆22

150820 伊豆23

150820 伊豆24

そして最後はデザートで締め(^_-)-☆
150820 伊豆25

大変美味しくいただきましたぁ~!(^^)!
超ぅー、お腹いっぱい(^^)/

ぱぱちゃん達だけずっるーい、って訴えているこまちに、ぽちっと。
ちゃんとこの後、みんなにはカリカリをあげましたから(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.