伊豆旅行 その1☆

お盆休みを取って伊豆旅行に行ってきましたぁ~!(^^)!
今回は久しぶりにわんわんパラダイスホテルに泊まることにしました。

18日に八王子を出発し、いざ伊豆高原目指して!!
相模原愛川ICから圏央道に乗り、海老名JCTから東名に入り、順調に進んでいきました(^-^)
足柄サービスエリアでトイレ&わんこ散歩休憩に。
すると、普段の足柄サービスエリアではなくなっていました( ゚Д゚)

7月17日から足柄SAは、新たにNERV中日本EVANGELION足柄に変わっていましたぁ(^-^;
世界最大のエヴァンゲリオン初号機立像前にて☆
150819 伊豆01

何でも、第3東京市に程近い場所が足柄SAらしいので、今回エヴァンゲリオンとコラボレーションをして様変わりしたそうです(^-^)
150819 伊豆02

ロンギノスの槍も刺さってましたぁ(^^♪
150819 伊豆03

こっ、これはもしかして、綾波レイ様ですか?(Byこまち)
150819 伊豆04

と、足柄SAですっかりエヴァンゲリオンに感化されてテンションアゲアゲとなったこまち達一行は、御殿場ICを降りてR138に入り、深沢東交差点から県道401に入り仙石原を目指します♫

しかし、この先の天気が思わしくなく、霧が段々と濃くなっていきました(+o+)
150819 伊豆05

眼下に見えるはずの駿河湾もこの通り、真っ白でしたぁ~(+o+)
150819 伊豆06

霧の中を慎重に走りながら、箱根スカイラインに入り、箱根峠を超え十国峠に。
途中でバックミラーに映るそら姉ちゃんを、パチリ💛
150819 伊豆07

熱海峠から県道11号に入り山を降りて最初に向かった先は、酪農王国オラッチェです☆
150819 伊豆08

150819 伊豆09

ここにはドッグランもあり、入場料無料でわんこも中に入ることが出来るとありましたが。。。。。。。。。
入り口横にあったドッグランは、、、、、、、、、、雑草がぼうぼうでとても犬が走り回れるような場所では無かったんですぅー(/_;)
150819 伊豆10

150819 伊豆11

ドッグランは諦めて、王国の中を取り敢えずママちゃんと偵察に(^^♪
150819 伊豆12

雨が降った後なのであちこちに水たまりが出来ていて、犬と一緒に散歩ができる場所かしら?って感じでした(-_-;)
150819 伊豆13

ふれあいどうぶつ広場には、ロバさんと山羊さんがいました💛
150819 伊豆14

150819 伊豆15

動物舎の方に行くと突然牛さんがっ!!
ママちゃん、思わず飛びのいてましたぁ~(^^♪
大きな眼が可愛いのにぃー(^-^)
150819 伊豆16

こまち達の散歩&ドッグランはちょっと無理っぽ、と思い、酪農王国オラッチェを後にするのでしたぁ~(^-^)
Good by Oratche♪
150819 伊豆17

こまち達の散歩に選んだのが狩野川の遊歩道🎶
狩野川記念公園に車を止めて狩野川の土手を歩きました(^-^)
150819 伊豆18

あまりにも暑いので30分ぐらいで散歩は切り上げ、伊豆高原に向かうことにしましたぁ~(^^♪

伊豆高原に到着し、まずはお腹を満たさないと(^-^;
ということで、向かった先は伊豆高原ビールうまいもん処へ🎶

早速ママちゃんは3種ビールを注文!!
150819 伊豆19

うまいっ!!って言ってましたぁ。
昼からビールって、まじかっ( ゚Д゚)

料理は海鮮丼と漬け漁師のどんぶり膳&甘海老味噌汁💛
このボリュームがすご過ぎっ(>_<)
150819 伊豆20

150819 伊豆21

150819 伊豆22

とっても美味しかったのですが。。。。。。。。
量が半端なく、お腹が一杯になりすぎてしまいましたぁ (-_-;)

腹ごなしのために???、神祇大社によってみんなでお参りをしましたぁ!(^^)!
150819 伊豆23

はーい、そら&ふう&こまちぃー、目線頂戴よぉー!!
150819 伊豆24

神祇大社の狛犬とこまち💛
150819 伊豆25

みんなのお守りを購入したら、神主さんが祈祷をしてくれましたぁ!(^^)!
これで、みんな健康で長生きできるねっ(^_-)-☆
150819 伊豆26

次に大室山へ行ってみました!(^^)!
でも、リフトに乗るには抱っこしないとダメらしく、こまち家は断念(+o+)
天気があまりよくないから、しょうがないよねって(^^♪
150819 伊豆27

仕方がないので、今宵の宿、わんわんパラダイスに向かうことにしました(^^♪

お宿に着いてからの話は、また明日にでも(^_-)-☆

お宿に着いたのだぁ~、と記念撮影をするのにちょっと迷惑そうなこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.