道の駅富士吉田へ♪

免許を取ってから一度も運転をしたことがないママちゃんが、ペーパードライバーを脱すべきために、土曜日に高速教習をしたのだ(^^♪
もちろん、5月から教習所に通いペーパードライバー教習を終え、近場の運転を何度も練習してからですが(^_-)-☆

八王子ICから中央道に乗り、まずは初ETCをクリア☆
清里目指して走り始めましたが、お盆のUターンラッシュがすでに始まっていて、小仏トンネルを頭にすごい渋滞になっていたので、急遽大月JCTから富士河口湖方面へ。
流石に高速教習以来の高速道路をここまで走ってきたので疲れたらしく、谷村PAに止めて運転をチェンジ(^^♪
途中、助手席に座っていた私は写真を撮る暇もなかったぁ~(+o+)

河口湖ICで降りてから、向かった先は道の駅富士吉田♪
ここは道の駅ですが、無料ドッグランが併設されています!(^^)!
150816 道の駅01

早速こまち達を放牧するも、暑いせいか誰も走らず。。。。。。。。。
150816 道の駅02

それでも、ふう姉ちゃぁ~ん、と呼べば走って来ます(^-^)
150816 道の駅03

そら姉ちゃんは太陽がまぶしそうです(^_-)-☆
150816 道の駅04

こらぁーーーーーっ!!
ゴロゴロしないのぉー(-_-;)
と、スリゴロするそら姉ちゃんでしたぁ(^_-)-☆
150816 道の駅05

こまちは、、、、、、、、、、へえへえしながら、あち“ぃ―――って(^^♪
150816 道の駅06

折角ドッグランに来たんだから、ちょっとは走らないのぉー(+o+)

では、こまち、そら姉ちゃん狩りっ!!(Byこまち)
150816 道の駅07

とりゃぁーーーーーっ(Byこまち)
150816 道の駅08

あたちを追いかけないでぇーーーー(Byそら姉ちゃん)
150816 道の駅09

こまち、今度はあたしから行くわよぉーーーーーー(Byそら姉ちゃん)
150816 道の駅10

こまち、そら姉ちゃんなんかに捕まらないからぁ~(Byこまち)
150816 道の駅11

と、走ったのはここまでで、後は日陰でまったり(-_-;)
150816 道の駅12

この後、地ビールレストラン「ふじやまビール」でランチをとりました!(^^)!

ママちゃんは帰りの運転練習を拒否して、ちゃっかりビールを頼んでましたぁ~(-_-;)
まじかっ( ゚Д゚)
150816 道の駅13

ママちゃんの注文したガパオライス☆
150816 道の駅14

私が注文したのはカツカレー♪
どちらも美味でしたぁ~!(^^)!
150816 道の駅15

帰りは道志道を通ってスイスイで帰って来れました~(^_-)-☆

ドッグランは楽しいけどもう少し涼しかったらよかったのにぃー、って文句を言っているこまちにぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.