年忘れランラン♪♪

今日はバズ&ライトさんのお誘いで、WanPortカフェに来ました。
早速受付を済ませランの中に。
こまち、行くわよぉ~(By そら&ふう)
WANPort131231-1.jpg

獲物はどれからにしますか?姉ちゃんーーー
WANPort131231-2.jpg

って、何であたしの見るの?(?_?)こまちったら(By そら)
WANPort131231-3.jpg

そら姉ちゃん、とうぅっ
こまちのジャンピング攻撃!!
WANPort131231-4.jpg

こまちのがぶぅーーーー攻撃!!
WANPort131231-5.jpg
それじゃぁーいつもの家に中と同じじゃないのー(Byこまちぱぱ)

神戸からはるばる来た馬淵っ子のアルディーレ君みっけ。
こまちと遊ぼうっ。
WANPort131231-6.jpg

ねえーねえー、アルディーレ君遊んでよぉ~
WANPort131231-7.jpg

こはるちゃん、遊ぼうよっ。
WANPort131231-8.jpg

あたしはこまちより年上なのよぉー
こはるねぇさんと呼びなさいよぉー
言葉使いには気をつけなさいよぉーーー。
WANPort131231-9.jpg

???
くるみ姉ちゃんですか?
ラムちゃん、こはるちゃん、そっくりぃー
WANPort131231-10.jpg
WANPort131231-11.jpg

こまち、舌長いなぁー
WANPort131231-12.jpg

アーディ君がランの中に入ってきたら、いつものSKPのように。。。。。
君達、飽きないねえー
WANPort131231-13.jpg

いっぱい遊んで疲れたこまちに、ぽちっと。
皆さん、来年もこまちをよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.