大きくなったパピィーちゃん達❤

今日はぱぱちゃんと一緒に出勤したこまち♪

夕方おしっこタイムに外に出たら、偶然晴ちゃんに出会いましたぁ~(^O^)

晴ちゃん、久しぶりぃ~♫
子供産んでからちょっとスリムになったんでない?(Byこまち)
150812 パピィー01

こまちはデブになった?(By晴ちゃん)
まじかっ、ぶぅーーーーっ(-_-メ)(Byこまち)
150812 パピィー02

晴ちゃんのパピィーちゃん達を見せてよぁ~(Byこまち)
と頼んだら、快く見せてくれました(^_-)

女の子は既にブリーダーさんの所へ行ってしまい、残った男の子達も来週16日には2ヶ月となるので、それぞれ旅立っていくそうです(T_T)
150812 パピィー03

いやぁ-、ちびっ子達❤
大きくなって益々かわいくなったねぇー💛
150812 パピィー04

こまち姉ちゃん、僕ちびっ子だよ、ねえねえー(Byパピィーちゃん)
と、一生懸命アピールするも、当のこまちはおやつに夢中(>_<)
150812 パピィー05

こまちねぇーたん、遊んでよぉー(Byパピィーちゃん)
ちびっ子邪魔しないでっ(-_-メ)
パクっ!!(Byこまち)
150812 パピィー06

パピィーちゃんが一生懸命見てるのに、こまち、気が付かないの???
150812 パピィー07

えっ、ぱぱちゃん、何か言った?(Byこまち)
150812 パピィー08

そうそう、パピィーちゃん達に遊び方を仕込まないと(^-^)
150812 パピィー09

こまち、あたしは毎日ちびっ子相手が大変だから頼むわぁ-(By晴ちゃん)
と、言われても。。。。。。。。。。(Byこまち)
150812 パピィー10

ガブッとするには、ちょっと小さすぎるかしらねぇー(Byこまち)
150812 パピィー11

こまち、子供たちの相手が大変なの、わかってくれる?(By晴ちゃん)
150812 パピィー13


と、今日はパピィーちゃんと出会えて癒されたのでしたぁ~(^_-)-☆
ちびっ子を見ていると欲しくなっちゃうよなぁー。。。。。。。

晴ちゃんあと1週間頑張ってね、ってエールを送っているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パピーちゃんたち、たまらない可愛さですね。
私もパピーちゃんを見るたび、もう1頭欲しい衝動に駆られてます。
うちから犬舎までは高速を飛ばして1時間ほど。
すぐお迎えに行ける危険な距離です(笑)。

No title

アリスのかーさん、こんばんわ(^-^)

いつもいつもありがとうございます。

そうなんです、パピィーは見ているだけで癒されるのですが、抱っこしたらそのまま拉致ってしまいそうで(^^♪

犬舎まで1時間ってすごく羨ましいです。
こまち家からは4時間ぐらいかかります。

こまちに会いに行った時、それから家へ連れて帰る時の2回お伺いしましたが、また行きたいと思っています。

いつかはアリスちゃんと是非犬舎で、否、ドッグランで遊びましょう♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.