中吊り人間だぁ~( ゚Д゚)

今朝の散歩🎶
雨が降る前に早めに済まさないとねっ(^_-)-☆

木陰を散歩するときは割と涼しい風が吹いてくるんだけど。。。。。。。。
150810 散歩01

木陰が無くなると、途端に強い日差しがっ(/_;)
みんな口を開けてベロ出して、ハアハアって(^-^;
150810 散歩02

うぉーーーーーーっ!!
ほらほらぁー、あそこ見てぇーー( ゚Д゚)
クレーンで人が吊られているよぉー。
150810 散歩03

って、誰も見ていませんが。。。。。。。。。。(-_-メ)
150810 散歩04

今度はこまち、何を見てるの?
カモさん、そこにはいないよ(^^♪
150810 散歩05

って、そんなところから頭出したら、抜けなくなっちゃうぞっ!!
150810 散歩06

それともそこを潜り抜けようとしてる???
150810 散歩07

そら姉ちゃんの目の前に、セミさんが這い出てきた穴を発見!(^^)!
セミさんは地中で何年も生活していて、地上に出てくると1週間ぐらいしか生きられないんだよねぇー(^-^;
150810 散歩08

セミさん、一生懸命鳴いて、頑張って伴侶を探すんだよぉ~!(^^)!
150810 散歩09

今日の散歩も絶好調!!って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.