こまちとそら姉ちゃんバトル!!

毎日暑い日が続いておりますが、皆さんくれぐれも熱中症には気を付けてくださいねっ(^-^)

この土日はどこへも行く予定がなく、朝散歩&夕方散歩で過ごしていたこまち家(^^♪

部屋の中では、体力を持て余したこまちがそら姉ちゃんとバトってます(+o+)
ちょっとピンボケが続きますが。。。。。。。。。。
ぱぱちゃん、あたちのこと???(Byこまち)
150808 バトル01

今ちょっと忙しいんだからぁ~(Byこまち)
150808 バトル02

うがぁーーーーーーっ!!(Byそら姉ちゃん)
うがぁーーーーーーっ!!(Byこまち)
150808 バトル03

150808 バトル04

ちょっと、あんたたち、うるさいわよぉーーー(-_-メ)

こまち、そら姉ちゃんと仲良く遊んでいるだけだからぁ~(Byこまち)
と、笑って誤魔化すこまちでしたぁ~(^^♪
150808 バトル05

毎日こんなに暑いとドッグランにも行けないから、ごめんねぇー(^-^;

こまち、散歩だけじゃもの足りなぁーい、って訴えているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

毎日、暑いですよね(´Д` )
うちもお散歩以外はクーラーの下でゴローンです。
昨日、犬舎へ連れて行って遊ばせたのですが、あっという間にバテバテになってました(笑)。

No title

アリスのかーさん、こんばんわ(^-^)

暑いと外に出すのも考え物ですよね。

犬舎にはすぐ行けるのですか?
家からは遠いので頻繁にはいけませんが、いつか春に行われる馬渕会に参加したいと思っています!(^^)!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.