7月生まれを囲む会 ふぁいなる🎶

ちょっと遅くなりましたが、Woofで行われた7月生まれを囲む会の最終回をお届けします(^_-)

吉右衛門親分さんが視界から消えると、再びちびっ子バトルの再開(^^;;
中心にいるのは、、、、、、、、、、こまちでしたぁ~(>_<)
150804 Woof01

150804 Woof02

150804 Woof03

今度はこまち家の長女犬、そら姉ちゃんがちびっ子達に注意をしに来ました(^O^)
こまち、あんたいい加減にしないさいよぉー(Byそら姉ちゃん)
150804 Woof04

小雪姐さん、ちびっ子達がちっとも言うことを聞いてくれないわっ(Byそら姉ちゃん)
じゃぁーあたしから言ってみるかしら?(By小雪姐さん)
150804 Woof05

こまちはレディーなんだから、ちょっと大人しくしないといけないわよっ!! (By小雪姐さん)
へぇーーーい(Byこまち)
150804 Woof06

あっ、チャービルちゃん、久しぶりっ!!(Byこまち)
150804 Woof07

チャービルちゃんとそっくりのイケメン、アイビー君☆
150804 Woof08

こちらはハスキー君です♫
150804 Woof09

ボル兄さん❤
今日も元気にランの中を巡回中♫
150804 Woof10

疾風君☆
150804 Woof11

と、ちょっと目を離した隙に、こまちはニコちゃん&SAKURAちゃんと再びガウガウと(^_^;)
150804 Woof12

もも姐さんとこまちの貴重なツーショット❤
150804 Woof13

銀ちゃんと小雪姐さんのシンクロ(^_-)
150804 Woof14

アテナちゃん、砂山の大将と化してましたぁ~(^_-)
150804 Woof15

こらぁーーーーっ(-_-;)
そら姉ちゃん、そんな所でゴロゴロしないのぉ~(>_<)
150804 Woof16

ちっ、怒られちまった(/_;)(Byそら姉ちゃん)
150804 Woof17

最後までこまちは飽きずにニコちゃんとガウってましたぁ~(^_^;)
150804 Woof18

ランチの時間を飛ばしてしまいましたが、今回は参加者が多いのでクーラーの効いたお部屋を貸し切り、みんなでランチとなりましたぁ(^_-)

大人しく眺めているだけのこまち家の面々とロッキー君とアテナちゃん❤
150804 Woof19

こまち家はメインディッシュをお魚とお肉にしましたぁ~(^o^)
とっても美味しゅうございましたよ(*^_^*)
150804 Woof20

150804 Woof21

幹事のももママさん、楽しい会をいつもありがとうございます。
こまち家はみんな満足したと思います♫

こまちと一緒に遊んでいただきました皆様、ありがとうございました<(_ _)>
是非また一緒に遊んで下さいねっ(^_-)

木立の中を走り回って、気持いいぃーーーーって喜んでいるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.