7月生まれを囲む会 Part 3♫

日曜日、Woofで行われた7月生まれを囲む会の続きです(^O^)

こまちは相変わらずニコちゃんとガウガウしております(>_<)
150729 Woof01

150729 Woof02

清雅君&銀ちゃんと同胎の女の子、ドナちゃんです❤
150729 Woof03

あられちゃん、このリボン可愛いねっ(Byニコちゃん)
150729 Woof04

アンディー君と蒼君に銀ちゃんの3つ巴対決!!(^_^;)
ハスタワーになってます( ゚Д゚)
150729 Woof05

こちらはアテナちゃんを銀ちゃんとスフレ君が追いかけてます(^O^)
150729 Woof06

と、そこにいつの間にか加わる、こまちでしたぁ~(^_^;)
150729 Woof07

アテナちゃん、捕まえたぁ~(Byこまち)
というより、捕まっているのは、こまちじゃね???
150729 Woof08

今度こそ、こまちがアテナちゃんを捕まえたからぁ~(Byこまち)
150729 Woof09

こちらはグランデちゃん❤
150729 Woof10

蒼君、清雅君と♫
150729 Woof11

銀ちゃんはふう姉ちゃんに興味津々です💛
150729 Woof12

チャーハン君、ドナちゃん目掛けて!!
150729 Woof13

と思ったら、あられちゃんに怒られちゃいましたぁ~(^_^;)
150729 Woof14

清雅君と銀ちゃんの兄弟対決に割り込むこまち(^_^;)
150729 Woof15

実は、、、、、、、、兄弟対決にはあんまり興味がなかった?
150729 Woof16

こまち、やっぱこっちに割り込もうっと(Byこまち)
150729 Woof17

スフレ君、ごめんなすってよぉー(Byこまち)
150729 Woof18

そこに清雅君と銀ちゃんも加わって、、、、、、、、ちびっ子達のガウガウハス団子がっ(^_^;)
150729 Woof19

当然、これを納めるのは。。。。。。。。。
吉右衛門親分さんでしたぁ~(^_-)-☆
こらこら、静かにせんかい!!(By吉右衛門親分)
へっ、へぇーーーー(Byちびっ子ハス達一同)
150729 Woof20

日陰で遊んでいてもこの日は気温が高いからとっても暑かったです(+o+)

こまち、いっぱいハスさん達と遊べて楽しいぃ~、って満足した顔したこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.