7月生まれを囲む会 Part 2☆

日曜日に行ったWoofの話の続きです!(^^)!

相変わらず水飲み場はハスまみれになってます!!
150727 Woof01

来人君がやって来ましたぁ~(^^)/
150727 Woof02

小雪ちゃんも💛
150727 Woof03

ハリー君です🎶
150727 Woof04

こちらはジェフ君です♫
150727 Woof05

いつもながらリボンをつけて可愛いあられちゃん💛
150727 Woof06

こまちは?って探すと。。。。。。。
こまちはイリーナちゃんと遊んでましたぁ~(-_-;)
150727 Woof07

150727 Woof08

イリーナちゃんと遊んでいるかと思えば、こまち、再びニコちゃんに襲われてます(^_-)-☆
150727 Woof09

逃げるが勝ちなりよぉー(Byこまち)
と、長い舌をなびかせながら走りだすこまち(-_-;)
150727 Woof10

スフレ君、ニコちゃんを気に入ったの?
150727 Woof11

ベンチを挟んでのお見合いですか???
150727 Woof12

ポトフ君は林のランの中を探索なう!(^^)!
150727 Woof13

もも姐さん、いつものように高みの見物💛
あら、邪魔者がいるわっ(Byもも姐さん)
150727 Woof14

争いが勃発するかと思えば、もも姐さんと仲良く寄り添うニコちゃんでしたぁ (^_-)-☆
150727 Woof15

小雪ちゃんを後ろからチェックしているこまち(+o+)
何て事をしているんですか???
150727 Woof16

と思ったら、ふっ、ふう姉ちゃん、どっから出て来てるのっ( ゚Д゚)
150727 Woof17

下にいるふう姉ちゃんを怒ることなく、何事もなかったように通り過ぎる小雪ちゃんでしたぁ~(^^♪
優しいねぇー(^_-)-☆
150727 Woof18

ちょっとニコちゃん、高い所に登ってないで降りてきなさいよぉー(Byこまち)
150727 Woof19

葉月ちゃんもやって来ましたぁ~(^_-)-☆
こまちが早速ご挨拶☆
150727 Woof20

清雅君とスフレ君です(^_-)-☆
ちびっ子対決かぁー(Byハリー君)
150727 Woof21

ニコちゃんとこまち♫
こっちは異母姉妹対決かぁー(Byハリー君)
150727 Woof22

おめぇーら、まだやってんのかぁー(Byスフレ君)
と、清雅君とのガウガウを早々と切り上げてきたスフレ君でしたぁ~(^^♪
150727 Woof23

まだまだ写真はありますが、今日はこの辺で(^_-)-☆
続きはまた明日(^^)/

ちょっと動くと暑くて敵わなぁーい、ってハアハアしているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日はありがとうございました。
暑かったけど💦
森のランは涼しくてハスたちも楽しそうでした(#^^#)
また遊んでくださいね(^^♪

No title

葉月ママさん、こんにちわ(^O^)

こちらこそ日曜日はお世話になりました。
葉月ちゃんとこまちのガウガウ写真はブレブレっでブログに載せることができませんでしたが、またこまちと一緒に遊んで下さい。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.