冷凍ミカンが目の前に!!

今日のデザートは冷凍ミカン🎶

こまちの目の前にあるけど食べれないよぉ~(^^♪
150721 みかん01

あたち、これ食べちゃいけないの?(Byこまち)
150721 みかん02

ちょっとペロっとしちゃおうかなぁー(Byこまち)
150721 みかん03

そら姉ちゃんったら、よだれダラダラですねぇー(-_-;)
150721 みかん04

何とかして食べようとするこまちだけど、今日はお預けです!!
柑橘類を食べると下痢しちゃうからダメですよぉー(-_-メ)
こまちはただでさえお腹が緩いんだから~(^_-)-☆
残念でしたぁ~(^-^)(Byぱぱちゃん)

それでもみかんをどうしても食べてみたいって、顔を突き出すこまちにぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こまちちゃん、柑橘系はNGなんですね。
冷凍みかん、ひんやりして美味しそうなんだけど、残念。
うちのアリスはみかん丸ごと食べてましたが薄皮が上手に食べられなかったらしく、ムキーっとしてました(笑)。

こんにちわ!
こちら北海道もエアコンONが続いてます。
人間のためと言うよりワンコたちのためかな(^^;;

コーギー爺の食欲おちてきたので、散歩はお留守番です。
10歳ですが仔犬のときから暑さには弱いかな。ハスキーたちより弱いかも。

冷凍みかん美味しそうですねー!
我が家のハスキーお腹は大丈夫だけど、酸味が嫌いみたいでみかんはオモチャにしても、食べないの。
バナナよりリンゴやメロンが好きみたい。
こまちちゃん、残念ですねー!
でも、お腹は大切だよ!

ハスキー&チワプーは果物や野菜、好きだけど、コーギー爺は見向きもしない。
それどころか獣医さんが、くれるフードは舌で飛ばして拒否するの(^^;;


No title

アリスのかーさん、いつもありがとうございます。

そうなんです、こまちはみかんを食べるとちょっとお腹が緩くなるので残念ながら食べさせてません。イチゴとかは大丈夫なんですが(^^♪

何でも食べるアリスちゃんは大きくなりそうですね(^_-)-☆

No title

リュウさん、こんばんわ!(^^)!

家のそらも10歳になりましたが、まだまだこまちのお母さん気分で朝からガウガウに付き合ってます(^_-)-☆
長めの散歩になると、やはり年を取ったなぁーって感じますが(^^♪
でも、食欲は3頭の中でも1番です!!
この間もご近所さんにもらったきゅうりをカバンの中に入れていたら、2本食べられちゃいました(+o+)

こまちは初めてのものは、ちょっと確認してからじゃないと用心して食べません。というか、ちょっと食べるのをためらっていると、コージーズに奪われる、ちょっとドジっ子なんですよ(^-^)

こんにちわ!
多頭飼いしていると、面白い関係ありますよねー。
こまちちゃんは、食は慎重派なんですね。
家のはコーギーが一番、ご飯をゆっくり噛みながら食べるので、最後まで食べていて、3頭の視線を感じているけど(ー ー;)
で、最後にみんなのお皿を覗いて歩くのはチワプー。
キャベツや大根が大好きで、台所で、おこぼれ待つのはコーギー以外。

そらちゃん、きゅうり2本いきましたか‼︎
でも、食べる姿を想像すると、可愛いですよねー。バリバリ音が聞こえてきそう!
私は買い物して片付け忘れたキャベツをハスキーズに片付けられた事あります(泣)
我が家のハスキーは1歳と、7歳になりました男のコばかりで、7歳がリュウと、いいます。
全くガウガウしないコで、いつも、若いハスにやられっぱなしです。
もちろん、コーギーやチワプーにもやらないので、近頃は9ヶ月のチワプーに尻尾や足を噛まれては逃げてきます。
この前なんてソファに座っていると逃げてきて腿の上にお座りですよ!
26㌔がドカンと座り周りはなにも見えずしかも暑い!重い!
4頭、みんな男のコですが、いまでは、チワプーにも上に乗られ、4番目に落ちてしまったリュウ君で、あります(^^;;
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.