生まれて初めて海を見たのっ

こまち家は毎年お正月の買い出しに那珂湊漁港に行くんだって!!
こまちは初めてのお正月だから、お正月って何のことかわからないのよぉ~(>_<)

途中で寄ったSAのドックラン♪
ここはこまちがランデビューちた所でちゅねっ(^O^)
小さい子しかいなかったけど、こまち遊んでもらったよ!
ぱぱちゃんったら、また失態(*_*)
カメラの充電忘れたんだって。
だから、またスマホの写真なの(T_T)
かわいいこまちが綺麗に写らないじゃないーーーー

ピンクのダウンを着ていて後ろ姿だからわからないけど、ボストンのはなちゃん。
海131230-1

途中で大きい年配のゴールンデンさんが来たんだけど、足を怪我していたので遠目に挨拶だけ。。。。。
海131230-2

小1時間ほど遊んだ後、いよいよ目的地へ出発。
でも、ぱぱとままがお買い物中は車の中でこまち寝ていたの。

買い出しが終わったので、いよいよ犬生初の海に♪♪

こまち、初めて海を見たけどおっきくて向こうが見えないのに驚いたのぉ。
おまけに、ざっばぁーーーんって波が押し寄せてきて。
海131230-3

最初はちょっとびっくりしたけど、海の味ってどうなんだろう?
海131230-4
海131230-5

恐る恐る寄せてくる波に向かっていったのぉ、こまち。
海131230-6

海をなめたらとっても、とってもしょっぱかったんだからぁ~(@_@)
海131230-7
海131230-8

でも、なんだか冷たい海って、こまち好きかもっ(^_^)/
海131230-9

また、みんなで遊びに来たいでちゅよぉ~。
ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

よいお年を。

こまちちゃん…海デビューですね。
少し、寒かったでしょうか。

那珂湊で食材をゲットし、迎春準備バッチリですね。

来年も仲良くしてください。

ではでは。

あけましておめでとうございます

しばーずハスキーずさま

昨年は、たくさん遊んでいただきありがとうございました。
姉妹で遊べるというのは、とても貴重な経験だと思っています。
今年もお転婆こまちをよろしくお願いします。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.