こまちのストレス解消法🎶

ここのところ、台風の影響による大雨で中々散歩が思うようにできずにいたので、今日は東扇島に行ってきました(^_-)-☆!

家を出た時は曇り空、何とか雨が降らないようにと祈ってお出掛けしましたが、川崎街道を南下中にパラパラと雨粒が落ちて来て、東扇島ドッグランに到着する頃にはどんよりした空に変わってましたぁ(/ω\)

これぐらいの雨だったら大丈夫かと思い、取り敢えずみんなを連れてランに行きましたが、やはり、、、、、、、、、誰もいない(-_-;)
こまち家だけで貸し切りランとなりましたぁ~(^^♪

早速こまちはストレスが溜まっていたせいか、ばびゅーーーーーんって(+o+)
そら姉ちゃんと一緒になって走り出しました!!
150718 東扇島01

150718 東扇島02

と、思いきや。。。。。。。。。。。
やはり、憂さ晴らしにそら姉ちゃんにムキッ歯(+o+)
150718 東扇島03

150718 東扇島04

そら姉ちゃん、こまちにやられたふり???
ペロンとして、ちと可愛い💛
150718 東扇島05

そら姉ちゃん、そんな無防備な状態は危ないですよぉー(^^♪
ちゃっ、チャーーーーーーーンス!!(Byこまち)
150718 東扇島06

150718 東扇島07

こまちぃーーーーーーっ!!
姉に向かって何てことすんのよぉーーーー(Byそら姉ちゃん)
150718 東扇島08

ついでに、こまちのがぶっと攻撃をお見舞いっ!!
がぶぅーーーーーっ(Byこまち)
150718 東扇島09

こらぁーーーーーーっ!!
待ちなさいよぉー(Byそら姉ちゃん)
150718 東扇島10

そら姉ちゃんなんかに捕まらないもぉーん(Byこまち)
って、そら姉ちゃん、こっち見てないじゃん(>_<)
150718 東扇島11

もうぅーーーーっ!!
一人で走っちゃうんだからぁ~(Byこまち)
150718 東扇島12

150718 東扇島13

150718 東扇島14

さんざん走り回ってうっぷんを晴らしたら、今度は。。。。。。。。
誰か来ないかなぁ~(Byこまち)
150718 東扇島15

取り敢えず、入り口で待ってみようっと(^-^)(Byこまち)
150718 東扇島16

ふう姉ちゃんは???って探してみると。。。。。。。。
一人でサラダバーをしてました(^^♪
150718 東扇島17

ふうちゃん、そんなに草を食べると吐いちゃうよぉ(-_-;)
実は、帰りの車の中で吐かれました(/_;)
150718 東扇島18

最後はみんなで走り回ってましたぁ~(^^)/
150718 東扇島19

こまちのストレス解消法は走り回ることなんだねっ(^_-)-☆
雨が強くなってきたから、これからママちゃんの待ってる横浜に行きますよぉー。

はぁー、久し振りに思いっきり走り回ったら、こまち、ちょっと疲れちゃった(+o+)
でも、散歩があんまりできなくてストレスが溜まっていたのは解消したよ、って顔をしているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.