やどり木定例会 ふぁいなる🎶

ちょっと遅くなりましたが、先週の日曜日に行ったやどり木定例会のお話しの続きです(^_-)

麗奈ちゃん、ランの中に落ちていた小石に夢中(^_^)
150704 やどり木01

それを隙あらば奪おうとしているこまち(>_<)
麗奈ちゃん、あんまり硬いものを咬むと歯が折れちゃうよっ(Byこまち)
150704 やどり木02

と、ちょっとまったりしていたのもつかの間。。。。。。。。
ニコちゃんがちょっかい出してきましたぁ~(^_^;)
150704 やどり木03

おりゃぁーーーーっ!!
こまちぃー、覚悟ぉーー(Byニコ坊)
150704 やどり木04

うひゃぁ~(>_<)
逃げるが勝ちぃーーーーっ!!(Byこまち)
こまちぃー、逃がすかぁーーー!!(Byニコ坊)
150704 やどり木05

ひゃっほぉーーーーいっ!!
ニコちゃん、こっちまでおいでぇーーー(Byこまち)
150704 やどり木06

走り回ったら暑いぃーーーーっ(>_<)
みんな木陰で休憩なう(^_^;)
150704 やどり木07

こまち、本当はニコちゃんと、とっても仲が良いのだぁ(Byこまち)
150704 やどり木08

フィーアちゃんも暑ちぃーよねぇ-(Byこまち)
150704 やどり木09

いつの間にかベンチの下から出てきたハスキー君☆
こまちには見つかってないみたいだよっ(^_-)-☆
150704 やどり木10

武蔵君とミント君は小型犬ランの中の小さい子に夢中♫
150704 やどり木11

ちょっと目を離した隙に。。。。。。。。。
ベンチの上に避難中のニコちゃんにちょっかいを出すこまち(+o+)
150704 やどり木12

こまち、それってニコちゃんに抱き付いてるの???
ラブラブじゃん💛
ニコちゃぁ~ん(Byこまち)
150704 やどり木13

ハリーどん、エネルギー切れ(^^♪
150704 やどり木14

陽が高くなって小さくなった日陰にハス団子☆
150704 やどり木15

夏前最後のやどりき定例会でしたぁ~!(^^)!

こまちと遊んでいただきました皆様、ありがとうございました<(_ _)>
また是非一緒に遊んでください(^_-)-☆

ふう姉ちゃんと一緒になってクールダウン中のこまち、きっと今日も楽しかったぁ~って思っているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.