今日はやどり木定例会☆

こまち家、今日はやどり木定例会に参加してきました!(^^)!

まずは異母姉妹のニコちゃんにご挨拶(^_-)-☆
後ろにいるのは嵐牙君♫
150628 やどり木01

こちらは同じ名前のマラミュートのニコちゃん(^_-)-☆
こまち、あんたニコちゃん好きだねぇー!(^^)!
150628 やどり木02

ニコちゃん、こまちと遊ぶにゃっ!!(Byこまち)
150628 やどり木03

最初は、あたちから行くわよぉーーーっ!!(Byこまち)
150628 やどり木04

あっ、逃げるにゃっ!!(Byこまち)
150628 やどり木05

今日はどっちのニコちゃんと遊べばいいの???(Byこまち)
150628 やどり木06

こちらはロージーちゃん💛
そら姉ちゃんにいっぱい遊んでコールをしてましたぁ~(^^♪
150628 やどり木07

ふう姉ちゃんはSAKURAちゃんと一緒に追いかけっこしてましたぁ~(^^♪
150628 やどり木08

ふう姉ちゃんの行く手を阻むのは。。。。。。。。。
イリーナちゃんです!(^^)!
150628 やどり木09

やっ、ヤバいですよー(+o+)
ふう姉ちゃん、後ろ後ろぉー!!
150628 やどり木10

ハスキー君と後ろで寝ているのはジョカ君です🎶
150628 やどり木11

こまち、いつの間に川に入ってるの???
ニコちゃんと一緒に、クールダウン中(^_-)-☆
150628 やどり木12

ありゃりゃっ(-_-;)
ふう姉ちゃんまで川に浸かっちゃってるのぉ( ゚Д゚)
150628 やどり木13

あっ、そら姉ちゃんまで(-_-;)
まじっ!!
今日は3犬ともジャンプ―だねぇ~(+o+)
150628 やどり木14

イリーナちゃんにケント君、その後ろは蒼君かな?
みんな暑いので川に浸かってましたぁ~!(^^)!
150628 やどり木15

川から上がると、いつもながら激しいこの二人(+o+)
ニコちゃん、その白犬をやっつけちゃって下さい(Byそら姉ちゃん)
150628 やどり木16

またまた、こまちと一緒に遊ぶニコちゃんが入れ替わってます(+o+)
150628 やどり木17

ニコちゃん、何でこまちから逃げるのよぉーーーーっ!!(Byこまち)
150628 やどり木18

こちらはニコちゃんのお兄さんのケント君です(^_-)-☆
150628 やどり木19

武蔵君も加わり、こまちと一緒にニコちゃんを追いかけます!!
150628 やどり木20

本家本元のニコちゃんは、SAKURAちゃんとジョカ君と一緒に遊んでましたぁ~!(^^)!
150628 やどり木21

スウィービー姉さん、容赦なく妹のイリーナちゃんをがぶがぶしてましたぁ~(+o+)
150628 やどり木22

今日はこの辺で(^_-)-☆
続きはまた明日にでも(^^)/

今日はいっぱいハスキーさんと遊ぶぞぉー、ってハイテンションなこまちにぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.