新しい犬専用車☆

我が家に新しい仲間が増えました(^O^)
今まで十何年間ペーパードライバーだったママちゃんがやっと運転する気になり、新しい車が日曜日に納車されました。
早速、こまち達のシールを貼り、準備万端です!!
150623 守谷01

150623 守谷02

して、これからどこ行くの???
まだ一人じゃ運転できなぁ~い、て駐車場に止まったままでしたぁ(>_<)

私がいない時にきっとこまち達をドッグランに連れて行ってくれるからぁ~(^_-)
目標は年末のハスまみれだって(^_^;)

さて話は変わり土曜日のこと、こまち家はお魚をゲットしに那珂湊まで遠征しました(^-^)

毎度のことながらお昼に市場寿司を食べて、足早に買い物を済ませ、そのままJHへと(^_^;)
みんなで仲良くカートに!!
150623 守谷03

ペットシーツとウェットティッシュを買ってJHを後にして、帰路の守谷SAドッグランへ(^_^;)

黒柴さん、こんにちはっ(^-^)
あたし、こまちっていうの(Byこまち)
150623 守谷04

柴さん、こまちと遊ぶ?(Byこまち)
150623 守谷05

今日は柴さん率が高くて。。。。。
白柴さん、こまちと遊ぼうよっ!!(Byこまち)
150623 守谷06

ねえねえー、どこ行っちゃうのぉー(Byこまち)
150623 守谷07

しょうがないなぁー、姉ちゃん達と走り回るかっ(Byこまち)
150623 守谷08

150623 守谷09

そら姉ちゃん、仕留めたりぃ~!(^^)!
がぶぅーーーーーっ(Byこまち)
150623 守谷10

姉ちゃんに対して、容赦ないがぶぅーーーーっ!!(Byこまち)
150623 守谷11

と、今日は車の外にあまり出れなかったから、SAのドッグランでHPを削ってもらいました(^^;)

折角遠くまで来たのに姉ちゃん達としかガウガウできないぃー、ってちょっと欲求不満気味のこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

脱ペーパーおめでとうございます!
なにを隠そう、私も去年約15年のペーパーを返上したところです(^^)。
まだアリスを乗せて行ったのは獣医さんまでですが、そのうちドライブしたいなぁ、と思ってます。

車のステッカー、私も同じタイプのを貼っています♪
不器用な私が貼ったので、微妙にシワが寄ったりズレたりしているのですが、、、(笑)。

No title

アリスのかーさんさん

ありがとうございます。
脱ペーパーとはまだまだ言えない状況ですが、
安全運転を心掛けてがんばっています。
一人運転もまだですが、
ワンズ乗せてドライブー🎶
が、出来るようにしたいです。

車のステッカー、我が家のも微妙にしわがあったり、
気泡が入ったり・・・。ですよ。
ま、遠目に見たらわからないので良いかなぁって(笑)

No title

こんばんは☆
ままさんペーパーだったんですね~!
でも運転する気になって良かったデス(^0^)/
せっかくの免許♪
それに三姉妹とお出掛け楽しみですね~
無理せず、運転頑張ってくださいね~(^_-)-☆

No title

よーちゃんさん

ご無沙汰してます。
そうなんです。車の運転を始めたんです。
まだまだへなちょこ運転ですが、
焦らず頑張ります。
目指せ大阪!!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.