6月生まれを囲む会 ふぁいなる♪

だいぶ時間が経ってしまいましたが、Woofで行われた6月生まれを囲む会の最終回を紹介します(^_-)-☆

毎度のことながら、もも姐さんにちょっかいを出す清雅君☆
熟女好きだねぇー(^^♪
150621 Woof01

ほらほらぁー、もも姐さん、「ちびっ子がいい加減にしなさいよぉー(Byもも姐さん)」と言ってますよぉ~(^^♪
150621 Woof02

こまちは?ってみて見ると。。。。。。。。。
まったりしていたアテナちゃんに、、、、、、、
遊んでよぉー(Byこまち)って(-_-;)
150621 Woof03

ねえねえー、アテナちゃん、休んでないでこまちとガウガウしようよぉー(Byこまち)
150621 Woof04

仕方なく誘いに乗るアテナちゃん💛
まるでこまち、駄々っ子みたい(+o+)
150621 Woof05

スフレ君、この二人の間には中々入れないよぉー!(^^)!
150621 Woof06

僕も入りたいなぁ~(Byスフレ君)
150621 Woof07

ポトフ君とニコちゃんのちっちゃい遊び🎶
150621 Woof08

コバンザメ、こまちの登場!!
アテナちゃん、離さないんだからぁ~(Byこまち)
150621 Woof09

アテナちゃん、面白いものつけてるのねっ(BySAKURAちゃん)
ちがわいっ!!(Byアテナちゃん)
150621 Woof10

何をしても離れないのよぉーーーーっ(Byアテナちゃん)
150621 Woof11

こらぁーーーーーっ!!(Byボルツ君)
ひゃぁ~(BySAKURAちゃん)
と、コバンザメこまちがなかなか離れないアテナちゃんの背中で(^^♪
150621 Woof12

ニコちゃんがそばに来ても離しません(-_-;)
こまち、いい加減にしなさいよぉー( ゚Д゚)
150621 Woof13

こっ、こまち、いつの間にニコちゃんに乗り換えた?(BySAKURAちゃん)
150621 Woof14

外れたぁ~(Byニコちゃん)
と思ったら、今度はスフレ君に捕まっちゃったぁ(Byニコちゃん)
そこに、後ろに忍び寄るポトフ代官様(^_-)-☆
150621 Woof15

ニコちゃん、へたり込みましたぁ~(^^♪
ニコちゃん、疲れたかぁー(Byスフレ君&こまち)
150621 Woof16

フィーアちゃん、座ったまま寝てるの?(Byこまち)
瞑想中だってぇー(Byフィーアちゃん)
150621 Woof17

結局、最後まで元気に走り回る女子達でしたぁ~!(^^)!
150621 Woof18

こまちと遊んでいただきました皆様、ありがとうございました<(_ _)>
是非また一緒に遊んでくださいねぇー(^^)/

こまち、今日も全力投球だったよ、って満足した顔のこまちにぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.