6月生まれを囲む会 Part 3♪

日曜日に行ったWoofでのお話しです(^_^)/

いつの間にかハスキーさんだらけ(^O^)
これから楽しそう☆
150616 Woof01

こまちは何しているのかな?って探してみると。。。。。。。。。。
相変わらずニコちゃんとガウってましたぁ~(>_<)
150616 Woof02

小雪姐さんの後でスフレ君とSAKURAちゃんが加わり、ちびっ子談義???
150616 Woof03

ちょっと休憩(^_-)
清雅君、こまちにも水を飲ませて頂戴っ(Byこまち)
清雅、早くしろよぉー(Byスフレ君)
150616 Woof04

葉月ちゃんめがけて、こまち&来人君&清雅君がっ(>_<)
150616 Woof05

葉月ちゃん、寝転んでからのパンチ攻撃 (^o^)
いつの間にかSAKURAちゃんも参戦してましたぁ~(^-^)
150616 Woof06

選手が替わって、こまちとスフレ君がっ(>_<)
葉月ちゃん、ごめんなさいねぇー
150616 Woof07

もうぅーーーーーっ、降参でつ(By葉月ちゃん)
150616 Woof08

清雅君とスフレ君のガウガウごっこが始まりましたぁ~(^_^;)
150616 Woof09

アテナちゃん、そこに参戦!!
あたしも入れてよぉ~(Byアテナちゃん)
150616 Woof10

ちょっとピンぼけだけど、そこにポトフ君が加勢してましたぁ~(^O^)
150616 Woof11

その後は。。。。。。。
ポトフ君、何事もなかったかのように休んでましたぁ~(^_-)
150616 Woof12

こまち、清雅君とガウりますか???
150616 Woof13

と思ったら、こまちは結局ニコちゃんの所に行ってガウガウしてましたぁ~(^^;)
150616 Woof14

ニコちゃんとガウガウしているかと思えば。。。。。。。
今度はアテナちゃんと宝探しですか?
そこ掘ると小判がザックザック出て来るの???
150616 Woof15

再びニコちゃんと。。。。。。。
だるまさんが転んだ???
150616 Woof16

150616 Woof17

ちょっと目を離した隙に(-_-;)
結局勝ったのはどっち???
ねえー、フィーアちゃん、見てた?
150616 Woof18

う~ん、俺も見てなかったよ(Byボルツ君)
150616 Woof19

でも、本当はとっても仲がいいんだからぁ~(^o^)
ねぇー(Byこまち)
150616 Woof20

と、そこにアテナちゃんが乱入して。。。。。。。
上四方固めぇーーーー(Byアテナちゃん)
150616 Woof21

岩の上に乗ったニコちゃんに(^_^;)
ニコちゃん、白鷺倶楽部の募集は終了しちゃったよっ(Byこまち)
150616 Woof22

こまち、葉月ちゃんともガウガウしてましたぁ~(^O^)
楽しそうだねぇー🎶
150616 Woof23

葉月ちゃん、構えてぇーーーーの!!
150616 Woof24

うぉーーーーーっ(^O^)
華麗なジャンプぅー!!
150616 Woof25

もう少し写真があるので続きはまた明日にでも(^^)/

午後からだったけど、いっぱい遊べて楽しいぃーって言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.