6月生まれを囲む会 Part 2☆

毎度ながら、6月生まれを囲む会の続きのお話です!(^^)!

ランチから最初に戻ってきたのがチャービルちゃんです💛

チャービルちゃん、久し振りっ(Byこまち)
150614 Woof01

ねえねえー、こまちと一緒に遊んでよぉ~(Byこまち)
150614 Woof02

とそこに、そら姉ちゃんも加わり、両サイドからのガブッと攻撃!!
すいません、うちの子達、ガラが悪くて。。。。。。。。(-_-;)
150614 Woof03

こまち、いきなりのガブっとはないでしょっ!!
がうがうぅーーー(Byチャービルちゃん)
150614 Woof04

あれれっ???
ニコちゃん、エネルギー切れでつか?(Byチャービルちゃん)
150614 Woof05

猛ダッシュでランの中に入ってきた小雪ちゃん💛
150614 Woof06

来人君も、猛ダッシュ!!
いつみても、かっちょえぇー!(^^)!
150614 Woof07

150614 Woof08

小雪ちゃん、小雪ちゃんってばぁー(Byこまち)
と声を掛けるも、こまちの前を素通り(^^♪
残念でしたぁ~。
150614 Woof09

来人君は。。。。。。。。。。
いきなりの突進!!
どりゃぁーーーーっ(By来人君)
150614 Woof10

来人君、久し振りっ(^_-)-☆
あたし、ニコよっ(Byニコちゃん)
150614 Woof11

来人君、ランチ中に完全充電できてましたぁ~(^_-)-☆
どりゃぁーーーーっ(By来人君)
ニコちゃん、思わず横っ跳び( ゚Д゚)
150614 Woof12

こまち、水分補給中!(^^)!
これからもっとハスさん達が来るから、準備しておかないと(Byこまち)
150614 Woof13

HANA&SAKURAちゃん、入場!(^^)!
150614 Woof14

ポトフ君に蒼君かな?
150614 Woof15

あっ、アテナちゃぁ~ん(Byこまち)
150614 Woof16

花梨ちゃん&来夢君です(^_-)-☆
遠くから参加してくれましたぁ~。
150614 Woof17

葉月ちゃんも今日は遠くから来てくれましたぁ~💛
150614 Woof18

こまちぃー、久し振りに遊ぼうっ(Byアテナちゃん)
150614 Woof19

うりゃぁーーーーーーっ!!
アテナの不意打ちよっ(Byアテナちゃん)
150614 Woof20

6月生まれのスフレ君🎶
後ろに従えているのは清雅君かな???
150614 Woof21

ハスキー君も入場です!!(^^)/
150614 Woof22

もも姐さんはいつものように水飲み場の番ですっ(^_-)-☆
今日は迷彩柄Tシャツで、隊長さんみたい💛
150614 Woof23

あっという間に、ランの中はハスキーさんだらけとなりましたぁ~!(^^)!
続きはまた明日にでも(^^)/

今日はいっぱいハスさん達と遊べて楽しくてしょうがないって、休んでいる時も笑顔のこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.