今日はれもん姉ちゃんと遊んだよ(^_-)-☆

今日はこまちの同胎姉妹のれもんちゃん家(しばーず&ハスキーずさん)に誘われて、
こまち家は狭山市にある、ゆりはなドッグランという所に行きました!(^^)!

集合時間は午後1時☆
天気は晴れのち曇りで気温が低かったので、すごしやすい一日でしたぁ~(^^)/

ランに到着すると、偶然にもちょうど帰るところだったB&Wのノエルちゃんに出会いました💛
150606 ゆりはな01

今度また逢えたら、ノエルちゃん、こまちと一緒に遊ぼうねっ!!(Byこまち)
150606 ゆりはな02

ドッグランの横にはカフェも併設されているし、適度の日陰もあってとってもいいドッグランでした(^_-)-☆
ランの大きさは結構広くて、下はウッドチップをひいてあって、足にも優しいし、汚れも気にならないランでした!(^^)!
150606 ゆりはな03

れもんちゃん家もほほ同時に到着し、早速こまちの所に走り寄ります🎶
150606 ゆりはな04

と思ったら、こまちの前をスルーでしたぁ~(+o+)
150606 ゆりはな05

こちらは、れもんちゃんのお姉さんのくるみちゃん💛
150606 ゆりはな06

ホワイトハスキーのかりんちゃんです💛
150606 ゆりはな07

そして、れもんちゃん家の長女犬、あんずねーさんです💛
150606 ゆりはな08

れもん姉ちゃん、こまちとガウガウしますか?(Byこまち)
150606 ゆりはな09

がうがうっ!!(Byれもん姉ちゃん)
ガウガウぅー!!(Byこまち)
150606 ゆりはな10

こうして二人で並ぶとそっくりでしょっ(^_-)-☆
同胎姉妹だからねっ!!
150606 ゆりはな11

こまちぃーーーっ、待ちなさいよぉーー(Byれもん姉ちゃん)
と、今度は追いかけっこに🎶
150606 ゆりはな12

こまち家のそら&ふう姉ちゃんも加わり、みんなでかけっこです!(^^)!
150606 ゆりはな13

れもん姉ちゃんと見合ってぇーーーーーー
150606 ゆりはな14

とりゃぁーーーーっ(Byこまち)
2人して別の方向に飛んじゃいましたぁ(^^♪
150606 ゆりはな15

ふう姉ちゃん、れもんちゃんとくるみちゃんに挟まれちゃいますよぉー(^^♪
150606 ゆりはな16

ランには続々と常連の会員さんが来ましたぁ~!(^^)!
ケンイチ君☆
150606 ゆりはな17

梅ちゃん💛
150606 ゆりはな18

ジョー君☆
150606 ゆりはな19

と、皆さんの紹介をしていたら。。。。。。。。。。
こまち家だけでガウガウが始まっちゃいましたぁ~(-_-;)
150606 ゆりはな20

そら姉ちゃん、仕留めたりぃ~(Byこまち)
150606 ゆりはな21

こまちぃーーーーーーーっ!!
あんた、姉ちゃんに対して何てことすんのよぉー(Byそら姉ちゃん)
150606 ゆりはな22

こまちはさらに、ふう姉ちゃんにまで追いかけられてましたぁ~(^^)/
150606 ゆりはな23

れもんちゃん家も姉妹バトルがっ( ゚Д゚)
150606 ゆりはな24

どこのお家も一緒なんですねぇー(^^♪
150606 ゆりはな25

再びこまち&れもん姉ちゃんの同胎姉妹バトルかっ!!
150606 ゆりはな26

と思ったら、ケンイチ君が仲裁に(^^♪
150606 ゆりはな27

れもん姉ちゃんを油断させておいて。。。。。。。。。
こまちのヒップアタァーーーーーーック!!(Byこまち)
150606 ゆりはな28

と、みんなで楽しくラン遊びをしましたぁ~(^_-)-☆

あっ、こんなところに切り株を発見!!
ちょっと低いけど。。。。。。(Byこまち)
150606 ゆりはな29

くるみちゃんも挑戦しているんだけど、こまち達が邪魔!!(-_-;)
今日のぱぱちゃんは動けないんだからぁ~(^^♪
150606 ゆりはな30

しばーず&ハスキーずさん、誘っていただきましてありがとうございました<(_ _)>
またこまちと一緒に遊んでくださいねぇー(^^)/

今日も楽しいラン遊びができて、あたち満足ぅーーーって顔したこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めてのランで、どんな所だろうと、出かけましたが、
切り株もあって♡楽しく遊べて良かったです。

カフェのケーキも、美味しかったですよ。

花壇にも、切り株がありました~

また、ご一緒しましょう~

No title

しばーずハスキーずさん、おはようございます。

先週は一緒に遊んで頂いてありがとうございました。
ゆりはなドッグラン、とってもいい所でしたね(^_-)-☆

また一緒に遊びましょう(^^)/
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.