5月生まれを囲む会 Part 3☆

日曜日のWoofでの遊びの続きです(^_^)/

わおぉー、もも姐さん、岩の上で仁王立ち(^O^)
かっちょえぇー!!
こっちの方がランの中を見渡せるわっ(Byもも姐さん)
150604 Woof01

と、その姿を吉右衛門パパさんが接写(^_-)
そのさらに後方に、怖いもの知らずの白い犬がもも姐さんに照準を合わせてましたぁ~(>_<)
(もちろん、それはこまちですが。。。。。)
できれば、吉右衛門パパさんを標的にして頂いた方が、飼い主的にはいいかも(^_^;)
な~んちゃって(^_^)
150604 Woof02

あっ、ちゃーびるちゃんめっけ!!(Byこまち)
と、いつものようにガウガウを始めるのでしたぁ~(^^;)
150604 Woof03

といっても、小さい遊びですが。。。。。。。
まずは、こまちのヒップアタック!!(Byこまち)
150604 Woof04

ちょっとだけ、がぶぅーーーー(Byこまち)
150604 Woof05

さらに、秘技コバンザメ!!(Byこまち)
と、こまちの3連続攻撃にも耐えるちゃーびるちゃんでしたぁ❤
150604 Woof06

でも、ちゃーびるちゃん、ちょっと迷惑そうな顔してました(^_^;)
相変わらずお転婆なこまちですいません<(_ _)>
150604 Woof07

と、そこにコバンザメこまちが食いついたちゃーびるちゃんに悲劇が襲います(;_;)
後から来牙君かな?
横からニコちゃんがっ(>_<)
流石に温和しいちゃーびるちゃんも怒ってましたぁ^^;
150604 Woof08

それを見ていたそら姉ちゃんが、
こまちぃー、あんたいい加減にしなさいよぉー(Byそら姉ちゃん)
150604 Woof09

それでも手を緩めないこまちっ(>_<)
ちゃーびるちゃん、本当にごめんなさいねっm(_ _)m
150604 Woof10

流石に最後はちゃーびるちゃん、、、、、、、、、、
こまち、あんたいつもやり過ぎよっ!!(Byちゃーびるちゃん)
150604 Woof11

今度はこまちがニコちゃんの標的になりました(^_^)/
ニコちゃん、そのままこまちをやっつけちゃって下さい(Byそら姉ちゃん)
150604 Woof12

あっ、吉右衛門兄さん、どうかしましたか?(By SAKURAちゃん)
ふはぁ~~~、むにゃむにゃ。欠伸が出ちまっただぁ~(By吉右衛門さん)
150604 Woof13

こまちとガウガウしていたニコちゃんはスフレ君と🎶
150604 Woof14

次は、、、、、、、
あっ、銀之介君、ガウガウする?(Byニコちゃん)
150604 Woof15

と、ニコちゃんが他の子達と遊んでいると。。。。。。。。
ニコちゃん、どこへ行っちゃったかなぁー(Byこまち)
こまちの背中、ちょっと哀愁が漂ってます(^^♪
150604 Woof16

探しに行こっ(Byこまち)
150604 Woof17

あっ、銀之介君、みぃーつけた(Byこまち)
挨拶代わりの、、、、、、、、、がぶぅーーーーっ!!
150604 Woof18

こまちのがぶっと攻撃を受けた銀之介君に、さらなる試練がっ( ゚Д゚)
ぱぱさん、何するですかぁ~(+o+)
そんな尖った岩の上なんて乗れないのらぁー(By銀之介君)
150604 Woof19

今度はニコちゃんに災難が降りかかってる???
150604 Woof20

ジャジャぁーーーーん!!
どうだっ、あたちは乗れちゃうもんねぇー(Byニコちゃん)
150604 Woof21

と、みんなが新たなる白鷺倶楽部?、否、白ワシ倶楽部を設立してましたぁ~(^_-)-☆

この後、集合写真を撮ってからランチとなりましたぁ~!(^^)!

ランチ会場に向かう前に、、、、、、、、こっ、こまちが銀之介君と入れ替わってるぅー???( ゚Д゚)
150604 Woof22

5月生まれの会の午前の部はここまでです(^_-)-☆

午後の部は、また明日にでも(^^)/

たまにはあたちでもぽちっとしてください、と、そら姉ちゃんが登場!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.