5月生まれを囲む会 Part 2♫

日曜日にドッグリゾートWoofで行われた「5月生まれを囲む会」の様子です(^-^)

あっ、ニコちゃんめっけ!!(Byこまち)
と沢山のハスさんがいるのに、異母姉妹のニコちゃんを見つけると、こまちは早速ガウガウを
始めちゃいましたぁ~(>_<)
150602 Woof01

150602 Woof02

ののちゃん、ピィーーーンち!!
銀君とスフレ君とアテナちゃんに追いかけられてます(^_^;)
何でみんな、あたちのこと追いかけてくんのよぉーーーーっ(Byののちゃん)
150602 Woof03

すっ、スフレ君、しつこいっ!!(Byののちゃん)
150602 Woof04

後ろを振り返ってこまちを探すと。。。。。。。。
まだ、ニコちゃんとガウガウってましたぁ~(>_<)
150602 Woof05

こらこら、水飲み場でガウガウするからみんなの邪魔になるでしょぉーー(-_-;)
150602 Woof06

その後ろの方では、ののちゃんと銀君がガウガウしていましたぁ(^_^)v
150602 Woof07

ニコちゃん、あたちにもお水を頂戴っ!!(Byふう姉ちゃん)
150602 Woof08

もも姐さんは水飲み場の監視役として活躍ちう(^_^)v
150602 Woof09

吉右衛門さんはランの中を巡回しながら、若い衆の指導を行ってました(^o^)
指導を受けているののちゃん❤
150602 Woof10

若けぇーモンは年上のモンにぶつからないように周りを見ながら走るんだぞっ!!(By吉右衛門さん)
はい。(Byののちゃん)
ちゃんとお座りして返事して、可愛い💛
150602 Woof11

今日は林のランを貸しきりということで。。。。。。。。今流行りのものを物色(^_-)-☆
ランの中を探したら、丁度良い切り株を発見!!

早速、ふう姉ちゃんの白鷺倶楽部への挑戦を行ってもらいましたぁ(^_^)
150602 Woof12

では、こまち家の長女犬、そら姉ちゃんにもできるかなぁ~(^^;)
150602 Woof13

最後はこまちに挑戦してもらいました(^_^)/
ぱぱちゃんのカメラアングルが悪くて切り株が撮れていませんでしたが(-_-;)
150602 Woof14

これを見ていた異母姉妹のニコちゃん、見事なまでの白鷺倶楽部を披露してくれましたぁ~(^_-)
150602 Woof15

こまちも再度挑戦!!
こまち、大変良くできましたぁ~(^-^)
でも、ビンぞうさんに送ったのは、この写真とは別の写真なんだけど(-_-;)
150602 Woof16

再びニコちゃんとガウガウ、どすこいごっこをしていると。。。。。。。
後ろから銀君も参加したいって(^_-)
150602 Woof17

3人で見合ってぇーの、、、、、、
ガウガウっ、ガウガウッ!!
150602 Woof18

こらぁーーーーーっ、若けぇーのは水飲み場の近くでガウガウすなっちゅぅーの!!(By吉右衛門親分さん)
はぁ~~い(Byニコちゃん&こまち)
150602 Woof19

ちっ、親分さんに怒られちまっただぁー(Byこまち)
150602 Woof20

と、そんなことでへこたれる二人ではなく、、、、、、、、
相変わらずガウガウしていましたぁ~(-_-;)
150602 Woof21

やっぱりハスさん仲間とのラン遊びは楽ちぃーーーって、超ぉーーー笑顔のこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.