今日はドッグリゾートWoofにて行われた「5月生まれを囲む会」に参加してきたよっ!!

こまち家の5月最終の日曜日は、5月生まれを囲む会に参加してきました!(^^)!
29ハス&5家族犬の34頭が集まり、天気にも恵まれて楽しい一日を過ごすことが出来ました🎶

右から、吉右衛門君、ハリー君、もも姐さん💛
150530 Woof01

ロッキー君、アテナちゃん、銀君、ボルツ君、フィーアちゃん、ポトフ君、スフレ君♪
150530 Woof02

アンディ君、ニコちゃん、やすし君、SAKURAちゃん、銀之介君、HANAちゃん、ののちゃん💛
150530 Woof03

アイビー君、チャービルちゃん、こまち、そら、ふう、もも太郎君🎶
150530 Woof04

疾風君、蒼君、シルビアちゃん、スピカちゃん💛
150530 Woof05

スウィービーちゃん、麗奈ちゃん、イリーナちゃん💛
150530 Woof06

あれれっ???
小雪ちゃん&来人君、ジャック君&嵐牙君はちょっと席をはずしていましたぁ~(+o+)

集合写真は時間がかかるとみんな待ちきれずにガウガウ始めたり大きな声でお話ししたり(^^♪
そんな中、こまち家のリードとももたろう君のリードが絡んでしまって、偶然にも家族のような写真となってましたぁ~(^_-)-☆
150530 Woof07

今日は遅くなりましたので、ランの様子はまた明日にでも(^^)/

こまちと一緒に遊んでいただきました皆様、それから幹事のももママさん、ありがとうございました<(_ _)>

今日はたくさんのハスさんがいるから、楽ちぃーーーーって走り回っているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.