やどり木定例会 ファイナル☆

土曜日に行ったやどり木定例会の最終回となりました(^_^)/

レイン君とフィーアちゃん❤
150527 やどり木01

レイン君とサンちゃんのガウガウに無理やり混ざるこまちでしたぁ~(>_<)
150527 やどり木02

いっ、いきなり何だよぉー(Byサンちゃん)
150527 やどり木03

ねえねえー、アイビー君。
バケツ持ってどこ行くのぉー(Byこまち)
150527 やどり木04

こまち、レイン君と一緒にクールダウンちう(^^;)
150527 やどり木05

そら姉ちゃんスイカも冷やしておかないとっ!!
150527 やどり木06

頃合いとして。。。。。。。。。
食べ頃なスイカになりましたかね???
150527 やどり木07

ももたろう君とサンちゃんがどすこいって!!
ここでも、何とか割り込もうと構えているこまちがいましたぁ~(-_-;)
150527 やどり木08

150527 やどり木09

ソフィーちゃん、ソフィーちゃん、ハリどんの足踏んでるって(>_<)
150527 やどり木10

俺の足、踏むなぁ-(Byハリー君)
あっ、ごめんちゃい(Byソフィーちゃん)
150527 やどり木11

水飲み場ではサンちゃんがバケツを死守!!
それを奪おうと銀君が果敢に攻めてます(^_^;)
150527 やどり木12

このバケツは渡さないぞぉーーーーっ(Byサンちゃん)
150527 やどり木13

僕にもそのバケツで水を飲ませてよぉーーーっ!!(By銀君)
うがぁーーーーーっ!!(Byサンちゃん)
150527 やどり木14

うがぁーーーーーっ!!(By銀君)
150527 やどり木15

と、小さい遊びをしている所に忍び寄る白い陰。。。。。。。。
もうぅー、どこにでも顔を突っ込む、こまちでしたぁ(>_<)
150527 やどり木16

最後に来てやっと思い出したのか、恒例のちゃーびるちゃんとのガウガウです❤
150527 やどり木17

そこに、レイン君も、、、、、、、、、
僕も入れてよぉーーー(Byレイン君)
150527 やどり木18

その様子をまったり組の面々が。。。。。。
若ぇーのは頑張るのぉー(Byもも姐さん&小雪姐さん)
何故かハリー君とSAKURAちゃんまでエネルギー切れしてましたぁ(^_^)/
150527 やどり木19

こまちと遊んでいただきました皆様、ありがとうございました<(_ _)>
これに懲りずにまた一緒に遊んで下さいねっ(^_-)

と、沢山のハスさん達と遊べて満足したこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ!
こまちちゃんファミリーはいつも元気で可愛いですね〜。
スイカのお姉さんたちもプリティー☆
我が家のコーギー爺さんはお洋服大嫌い!脱ぐのも着せるのもガウガウ大騒ぎなので断念(^^;;
この前、チワプーに着せたら、若ハスが脱がしてしまいました(^^;;

こまちちゃんは白鷺から丸ハスに転向ですか?
って我が家もですが(笑)
ご近所で、切り株は見つからなかったけど、いい感じの岩を発見!
よそ様の敷地?かな?
飛び乗るにはちょっと高い。と、断念。

白鷺への道は遠いでーす。

北海道もここ数日、暑いが続いています。
夕方の散歩はアスファルトを触ってから。

これから、しばらくワンコたちには厳しい気温ですねー!
みなさん、御自愛下さ〜いな。







No title

リュウさん、こんばんわ(^_-)-☆

いつもご訪問していただき、ありがとうございます。

スイカ柄のTシャツはホームセンターで見つけて即買い
しましたぁ(^^♪
でも、こまちのサイズが無くてコーギーズのみでしたが。

うちの子達も洋服はあまり好きじゃないんですが、ドッグ
ランに連れていく時にはゴロゴロして汚れてしまうので、
必ず着せるようにしていますが、普段のお散歩は、、、、、
ヌードですよ!!(^_-)-☆

白鷺倶楽部への入部の話は後日アップさせていただき
ますのでお楽しみに!(^^)!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.